SSブログ

光の中の光 [地球の癒し]

3371019
光が益々強まれば、自然闇があるところは益々濃い闇が凝縮されます。
それは社会の中でも同じで、繁栄の豊かさを享受する一方で
貧困の中にいるものは、上との埋まらない格差が広がるだけに見えます。

起きていることすべてを判断しないということの
難しさを体感している方も多いのではないでしょうか。

この状況の中で、光なんて見つけられないと、
嘆く人もいるかもしれません。

でも、今1度思い出して欲しいのです。
闇に心の照準を合わせると、闇ばかりが目に付きますが、
光があるからこそ闇が見えているのです。
どのような過酷な環境にいる者も魂の上での本人の同意がなければ
そこに生まれることさえ叶わないのです。
私はそのような選択をした勇気ある偉大な魂達を心から讃えたいです。

私達と地球は意識していなくとも常に共鳴しています。
この意味で私達が自分を癒すことは、
地球を癒すことでもあるのです。
私達が肉体を癒すことは、地球環境を癒すことにも繋がっています。

いつでも自分のいるところ、足元から向き合っていって、ハートとマインドを開く必要があるのです。
痛みや恐れから自分を解放することです。

今回のイラスト大天使サンダルフォンは、「兄弟」という意味の名を持つ天使です。
メタトロンとは双子で、音楽と祈りを司りミカエルを助けて恐れを消し、
恐れの影響が出ないようにするのが役割です。

あなたがもし闇の恐怖に飲まれそうになったら、
ミカエルと共にサンダルフォンへ助けを求めましょう。
いつでも天使は、あなたが依頼してくれることを待っています。
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 23

コメント 4

お茶屋

自分の写真、明治神宮です!
よくあれだけでお分かりに・・・すごいです☆
by お茶屋 (2009-11-27 10:42) 

A・ラファエル

お茶屋さん

あそこは地元とも言える位なので・・・。
by A・ラファエル (2009-11-27 12:24) 

ruriy

イラスト、素敵ですね~
天使って、ホントに来てくれますよね。
以前ヒプノを受けたとき、まず最初に天使が出てきました。
「大天使ラファエル」だったんですよ^^*
by ruriy (2009-11-27 12:56) 

A・ラファエル

ruriyさん

イラストをお褒めいただきありがとうございます。
助けを求めればいつでも来てくれるのが天使ですね。
by A・ラファエル (2009-11-27 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大天使サンダルフォンDSC01018 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。