SSブログ

集まる集まる・・・ [ソウルメイト]

3279477
まだ、生活のベースが東京にあるため私はいまひとつ、
動けないでいる江ノ島のcafeですが、
あそこに集まっているメンバー同士はソウルメイトがほとんどなので呆れます。
よくも集めたものと感心してしまうほどです。

中には、私のソウルメイトもいます。
「〇子ちゃんは、過去世でSとNの子供だったんだよ。」
「へぇ~・・・って、それじゃあ私の妹じゃないの!」
こんな会話が普通に飛び交うスペースです。
なんなのでしょうね?
やはり、カルマの清算という意味では、出会って関わって
クリアニングすることが必要なのかもしれません。

この意味では出会える相手というのは幸せです。
逢うタイミングが取れないソウルメイトは、やっかいです。
気がかりとして残り続けるからです。

最近、私が気になるのは、ソウルメイトよりもツインフレームのことです。
魂の異性の片割れのことですが、
こちらは出会いは一向に気にはなりません。
いつか時が来たらこの相手との出会いは、避けようがないからです。
そしてその後は未来永劫に離れることなどない相手だからです。
そんなことより、この魂の片割れというのは、
自己と同質なタイプの存在なのか、
自己と正反対なタイプなのかが気になるところなのです。

私のツインフレームは、現在3次元に生まれているようなので、
どんな人生を送って何をして生きているのか。
考えるとわくわくもするのですが、どこかで絶対普通の人生送っていないでしょうと、
確信している自分なのでした。
nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 9

tsworking

楽しみですね。
どんなドラマが待っているのでしょうか?

さて、私のブログ「横浜で身体と心に気づく」記念べき30nice!は
ラファエル様でした。
本当にありがとうございました。

そして、今後ともよろしくお願い申し上げます。
by tsworking (2009-11-28 23:59) 

菊地一也

そうですね
A・ラファエルさまのツインフレームですものね。
でも
拍子抜けするほど
平凡な人だったりして。

by 菊地一也 (2009-11-29 00:29) 

A・ラファエル

tsworkingさん

30nice!踏んでましたか。意外に気がつかないものなのですね。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。


菊地一也さん

真反対のタイプですとそれもありですね。
ツインフレームの例で私が1番良く知っているのは、
ロードサナンダとレディ・ナダで、
この組み合わせは、本質が同じタイプです。
by A・ラファエル (2009-11-29 09:04) 

つなし

A・ラファエルさんへ
コメントを頂き、ありがとうございました。
A・ラファエルさんに、全てのよきことが、いっぱい訪れますように。~笑~
by つなし (2009-11-29 15:09) 

A・ラファエル

つなしさん

コメントをありがとうございます。
by A・ラファエル (2009-11-29 17:38) 

ちゃこちゃん

面白いですね!
どんな方なのか気になります。
出会ったらすぐにわかるものなんでしょうか?
by ちゃこちゃん (2009-11-29 18:23) 

A・ラファエル

ちゃこちゃんさん

ハイアーセルフに訊くと、「出会ったからといって解からない」と、
いうことです。
では、過去私は自分のツインソウルに出会ったことがあるかと訊くと、
「現世ではなし、過去世ではあり。」という応え。
確かに思い当たる人は誰もいません。
by A・ラファエル (2009-11-29 18:42) 

ruriy

ツインフレーム、気になります!
じゃあ、もう出会っている場合もあるということですか?
どうやったらわかるんでしょう?「誕生日占い」の本に載ってるソウルメイトとは違うんですよね?
by ruriy (2009-11-29 20:22) 

A・ラファエル

ruriyさん

出会ってても気づかずに通り過ぎちゃってることもあるやもしれません。
自己が成長し100%の自分を受け入れ愛せるようになっていれば、
もう何も心配する必要はありません。もれなく膝の上に落ちてくるとさえ
言われています。
外側に目を向けているうちは、難しいでしょう。
ソウルメイトとは違います。
ただし、ソウルメイトの中にツインフレームがいるケースはあるでしょう。
by A・ラファエル (2009-11-29 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変化ツインフレーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。