SSブログ

これが今年は最後かしら・・・? [地球の癒し]

3387011
本日の夜行バスで京都に行ってきます。
今月はミネラルショーがあったり、
パソコン、ソフトの購入の問題とお金は少しでも必要という状態なのに、
この旅費をおろしたら貯金は「0」でした。
今月の生活費も残っていません。
しかし、行くことが確定したら旅費分の仕事は、入ってきました。

エネルギーワークに関してはいつもそんなものです。
だから必要があっていっているのだと思います。
それは私自身の必要ではありません。

地球の為、生命の為・・・です。


これまで動いてきたことが、形になろうともしています。
それについては、又別の機会に詳細をアップします。

とにかくも、月曜夜の戻りになりますので、
コメントの返し、皆様へのご訪問が滞ること先にお知らせする次第です。


nice!(30)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 30

コメント 14

tsworking

普段は自宅で活動する事が多いと思ったら、そうではないのですね。
どうぞお気を付けて行ってらっしゃいませ。
by tsworking (2009-12-13 23:50) 

菊地一也

京都…
あー
いろいろいるんでしょうね
きっと。

京都には2度足を運びましたが
寺社仏閣には一度も行っていません。
京都駅が駅としては素敵な建物で好きだなぁ。

どんな話が伺えるか楽しみですが
体調は大丈夫ですか?
無事お戻りになることを
お祈り申し上げます。

by 菊地一也 (2009-12-14 06:54) 

ソニックマイヅル

もう京都に着かれているんですね。
観光にグルメ、色々と楽しんでくださいね。^^;

by ソニックマイヅル (2009-12-14 08:51) 

しばはな

タグの「そうだ、京都に行こう♪」CMでありましたよね♪
私は観光地として京都大好きです。
地球の癒しとしての京都、お願いします。
ご自身へのご褒美に美味しいものが食べることが出来るといいですね♪
by しばはな (2009-12-14 10:02) 

ruriy

京都ですか。楽しむ時間があるといいですね。
ミネラルショーに行きたいけど、仕事が終わってないので今回は無理かな...
ご報告記事、楽しみにしています♪
by ruriy (2009-12-14 11:05) 

ikuko

京都までお越しなんですね!
お時間余裕ないかもしれませんが・・・
少し余裕が出来た際には、是非、霊山歴史館へ♪
(駅やバス亭から、ちょっと遠いです。)
by ikuko (2009-12-14 11:05) 

お茶屋

これの小さいタイプが、まさにうちのお店に・・・・^^;
by お茶屋 (2009-12-14 13:03) 

★まっと★

京都・・・来月に出かけます。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
お気をつけていってらっしゃいませ。。。。
・・・って、今晩のお戻りですね。
by ★まっと★ (2009-12-14 20:15) 

こうちゃん

もう、お戻りでしょうか?
by こうちゃん (2009-12-14 23:17) 

A・ラファエル

tsworkingさん

私は興味があって自分のできることには挑戦するどちらかといえば、
アクティブな方です。


菊地一也さん

体のことお気遣いいただきましてありがとうございます。
夜行バスはきついですが、山歩きもして、
かえって楽になったかしら?という感じです。


ソニックマイヅルさん

そういう普通の京都も楽しみたいところですね。


しばはなさん

残念ながら全く時間なくて、
新幹線に駆け込む直前に買った漬物が、
唯一の収穫です。


ruriyさん

残念でしたね。
又のチャンスを狙ってみてくださいませ。


ikukoさん

全くありませんでした。しくしく・・・。


お茶屋さん

あらっ、これは九品仏で撮影しました。


★まっと★さん

はい、ただいま戻りました。


こうちゃん

ただいまです。半過ぎくらいでした。
by A・ラファエル (2009-12-15 00:10) 

Bin

あらら、京都に!連絡頂いてたら
お逢いできたかも?でしたね☆
by Bin (2009-12-15 00:43) 

A・ラファエル

Binさん

今回は、超ハードな行程でしたから・・・。
次は遊びで行きたいところです。
その時は是非・・・。
by A・ラファエル (2009-12-15 01:29) 

キャシー

好い出逢いがあると好いですね♪
by キャシー (2009-12-15 11:52) 

A・ラファエル

キャシーさん

人との出会いは抜群に良い旅でした。
by A・ラファエル (2009-12-15 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DSC01068伏見稲荷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。