SSブログ

過去世ヒーリング [クリスタルヒーリングⅡ]

3439718
ヒーリングの世界において時間という概念は、三次元に固定されたものではありません。
時間が常に一定方向、過去から現在そして未来に向かっているというのは、
三次元における概念です。
つまり、過去世は過去であると同時に今に重なって存在しています。
だから、今この瞬間に違うものを選択することで、過去も未来も違ったものになるのです。

クリスタルヒーリングでは、変性意識に入り過去のエネルギーの質を変化させることで
過去世ヒーリングは、成り立つのではないかと思っています。

単純な話、今というスタート地点が変われば未来が変わるのは、
誰でも理解できることだと思います。

実はこれの応用で今を変えることで過去も変わるのです。
それは、今と過去が同時に存在しているからです。
ですので、本来過去を変える必要はなく、
「今」この瞬間に集中することですべてを変更することが出来るというものです。

三次元に縛られてしまうとこの辺りのことは理解が難しくなります。
しかし、もともと私達人間は三次元に固定された存在ではないのです。

心霊相談には次のようなものもあります。
過去世の自分が現在の自分に影響を及ぼしています。
しかも、自分は生まれ変わってここにいるのに、
過去世の自分が成仏していないって何?

驚いてはいけません、こんなことはよくあることです。

ある意味で、これこそが多次元世界を表す現象の一部です。


過去世を癒すというのは、昔の自分の悔いを解消することです。
昔の自分が得られなかった愛を得ることではありません。
その昔の自分には、気づくことが出来なかったものを見つけることで、
ほとんどの人は次のステップに進むことが出来ます。

なぜなら、私達は自分が受け取れないでいるだけで、
常に無条件に愛された存在だからです。


今回の写真は、「過去世を癒すコンビネーション」クリスタルで作成した
ネックレスとピアスです。


関連する過去記事

ゆでた海老が生き返る   http://blog.so-net.ne.jp/emerald-heart/2008-05-19-1
今に生きる          http://blog.so-net.ne.jp/emerald-heart/2008-09-24
前世を癒す          http://blog.so-net.ne.jp/emerald-heart/2008-12-30

nice!(29)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 29

コメント 18

ruriy

アクセサリー、素敵ですね!写真だけでもパワーを感じます。
「今、ここ」に意識を集中することで、全てが変えられるということですね。
過去を振り返りがちな、現在の天体配置に必要なメッセージだと感じました。
by ruriy (2009-12-27 23:50) 

ぴよぴよ ベクトル

A>ラファエルさま

お写真 一目見た時

異様
異形の感覚を覚えました。

付ける人も きっと
クリスタルから
選ばれますのでしょうね。???
ぴよ拝
by ぴよぴよ ベクトル (2009-12-28 02:44) 

A・ラファエル

ruriyさん

ありがとうございます。

現在は、そのような天体配置なのですか。
後で確認してみます。


ぴよぴよ ベクトルさん

石が持ち主を選ぶこと、確かにありますね。
それ以前に、
このネックレスはデザインが派手だし使用している値段のせいで
かなりお高いものなので売れない可能性が高いですけれど・・・。
by A・ラファエル (2009-12-28 08:44) 

★まっと★

おはようございます。
ページを開いて飛び込んできたお写真。。。
ありゃ・・地味かも。。っておもったのですが。。。
それは普通の自分が色合いだけを直感的に見てしまうからなのですねぇ・・
よ~~く見てみると、自分には少しだけですが、A・ラファエルさんの意図的な石の配置など大変興味を持ちました。
by ★まっと★ (2009-12-28 08:45) 

空飛ぶ食欲魔人

おはようございます。
御訪問&Niceありがとうございました。
これからもちょくちょく寄らせていただきます。

仕事がはかどり、健康にも良くて、悪い頭と性格と口が直るヒーリーングストーンがないかな?と・・・・^^;

どうぞ良いお年をお迎えください。
ご健勝とご多幸をご祈念申し上げております。<(_ _)>
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-28 08:53) 

A・ラファエル

★まっと★さん

これを地味といえるのは★まっと★さんのようにステージに立つ方のみでしょう。
普通の人は、つける場所がないといわれてしまいます。
石を意図的に配置しているの、わかりましたか。
私の作るものは、視角デザインよりエネルギーデザインを意図しています。


空飛ぶ食欲魔人さん

おはようございます。
こちらこそありがとうございます。

全部を1つで兼ねるのは無理ですが、多分お望みをかなえることが可能な
石はあります。
ただ、その力を引き出すのは自分がこれを信じられるか、です。

年の瀬まであと少しですね。
頑張ってまいりましょう。
by A・ラファエル (2009-12-28 09:31) 

chayway

現在が変われば、未来と共に、過去も変わる。
大分理解できるようになりました。
いつも、ありがとうございます。
by chayway (2009-12-28 09:31) 

A・ラファエル

chaywayさん

どういたしまして。
軽~く未来を良いものに変えていきましょうね♪
by A・ラファエル (2009-12-28 09:55) 

さーやん

nice!有難う御座います
動物が好きで動物園の解説ボランティアをやってます
by さーやん (2009-12-28 10:46) 

A・ラファエル

さーやんさん

ご訪問ありがとうございます。
私も動物が好きなので東京都の動物愛護推進員をして、
愛護活動を長年続けています。
by A・ラファエル (2009-12-28 10:50) 

タッチおじさん

感謝を込めて!
Happy New Year !
You'll be lucky year's !!
お体をご自愛し
   良い年をお迎え下さい (^_-)-☆
by タッチおじさん (2009-12-28 17:56) 

dora

素敵なピアスとネックレスですぅ~(*^_^*)

by dora (2009-12-28 21:37) 

ぴよぴよ ベクトル

A.ラファエルさま
ご訪問nice
をいつもありがとうございます。
ちょっと変わったものをお読みくださいまして
ごめんなさいです。 感謝 ぴよ拝
by ぴよぴよ ベクトル (2009-12-28 21:40) 

A・ラファエル

タッチおじさんさん

良いお年をお迎えくださいませ。


doraさん

ありがとうございます。


ぴよぴよ ベクトルさん

こちらこそいつもありがとうございます。

by A・ラファエル (2009-12-28 23:10) 

★まっと★

やはり・・・・.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
背の部分よりも上から一列目と二列目の配列にとても興味を持ちました。
それとも・・一列目と二列目は連結しているのでしょうか?
それはないですよねぇ。。。。??
それとも身に着けたときに中央石が二列目の上に来るように配置されているのでしょうか?
by ★まっと★ (2009-12-31 10:03) 

A・ラファエル

★まっと★さん

これは四本のテグスで編まれています。
上から一列目と二列目は真ん中で交差しています。
その中央に涙型のカヤナイトがくるようになっています。
これらの外側をい一本は三角を形作るように、
その外側を波型を描くように配置しているものです。

形は実際に人がしている方がよくわかるのでしょうが、
自分でしてしまうと写真が上手く撮れなくなってしまいますから・・・。
by A・ラファエル (2009-12-31 11:21) 

★まっと★

なるほど、テグスの編み方にも夜と思いますが、
中央のカヤナイトがある程度落ち着いて位置できるのはいいですねぇ。
重なったり、ゆれすぎては・・と思ったものですから・・・。
さすがですね。

by ★まっと★ (2010-01-01 16:44) 

A・ラファエル

★まっと★さん

お褒めに預かりましてありがとうございます。
by A・ラファエル (2010-01-01 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

過去世を癒すネックレスDSC01112 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。