SSブログ

3の年のテーマ [ヒーリング]

3453345
最近は数の専門家が二人は来ているこのblog
何も私が書かなくてもという気もいたしますが、
間違い補足はしていただけると、信じて今年の数霊等についてお話しましょう。

明けて本年2010年は、2+0+1+0=3で3の年です。
ここからみるに今年は「ハート」に意識が向かう年、
コミュニケーションがとても重要になります。
それも子供のように素直に感情を表現することが大切です。

そんな重たいこと、気恥ずかしくて今更出来るかとお思いの方も、
時にユーモアも交えて自分の心をちゃんと表現していきましょう。

ここしばらくは現実化の波がとても速くなっています。
世界不況の中、沢山の不安も抱えておられる方も多いかと思いますが、
ネガティブな思考は、ポジティブな思考よりも元々すばやく現実化します。
より現実化しやすい現在は、思考をポジティブにしておくことは、
とても重要です。

特に、アトランティス崩壊の折に、崩壊に力を貸した人、関与した人は、
ネガティブ思考が強まる可能性がささやかれています。
もしもこんな傾向が自分にあると感じられる方は、速やかに
魂の癒しを行うことをお勧めいたします。
悲劇を繰り返さないためにも、自己を赦し癒しましょう。
それは地球を癒すことにも繋がっています。

偶然か必然か、オーラソーマの3のボトルは、
「アトランティアン」「ハートボトル」の二つ名を持つボトルです。
この二つのことがテーマとして浮かび上がる可能性はとても大きいといえます。

ただし、私の知る数秘学ではこのエネルギーが活性化してくるのは、
太陰暦での年明けから。
現在はまだ新旧入り混じったどちらもありな時期となります。
昨年の数霊「11」も、まだ働いているのです。
何か大きなことをおこすことを考えていらっしゃる方は、
タイミングをよく見るようお勧めいたします。


本日の冒頭の写真は大晦日の満月です。・・・ちょっと手ぶれしていますね(^^;)
月に似合うはお星様、
クリスマスプレゼントにいただいた星入り紅茶の写真でおしまいにしましょう。
ほんのりとした甘みですので、
普段ストレートでしか紅茶を飲まない私も美味しく飲めました。
皆様ご存知お茶屋さんの蒲南茶荘さんオリジナル紅茶です。
こんなお茶を飲みながら、ゆるりと語らうのもいいですね。
3453346
nice!(31)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 31

コメント 22

tsworking

紅茶の写真、かわいらしいですね。どんなお味なのでしょうか?

ネガティブな思考の現実化の早さは、年を追う事に新幹線以上並ではないかと
思う事もしばしばです。
by tsworking (2010-01-03 17:42) 

A・ラファエル

tsworkingさん

ミルクティとかもあいそうな癖のないお味です。

それは頑張って思考の癖を変えたほうがいいかもしれませんね。
マインドの変更です。
by A・ラファエル (2010-01-03 18:04) 

キャシー

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します

丁度…今年は3だ…って思って居た所です…
確かに…ネガティブの思考は…早いかったです…
by キャシー (2010-01-03 18:48) 

A・ラファエル

キャシーさん

年頭のご挨拶ありがとうございます。
思考のコントロールいたしましょう。
ポジティブが難しければ何も考えないもありですから・・・。
by A・ラファエル (2010-01-03 19:03) 

お茶屋

夢紅茶、ご紹介賜りありがとうございます!
まだ店頭のみの紹介なのですが、
追ってBLOGでも掲載させて頂きたいと思っております♪
by お茶屋 (2010-01-03 21:19) 

A・ラファエル

お茶屋さん

あらら・・・!
ご本人より先に紹介してしまいましたか。
それは失礼致しました。
でも、これも美味しいです(=^^=;)
by A・ラファエル (2010-01-03 21:38) 

chayway

明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
明けてすぐの満月を、俺も見ていました。
綺麗でしたね。
by chayway (2010-01-03 21:55) 

A・ラファエル

chaywayさん

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
大晦日から元旦が満月というのは太陽暦ならではですね。
確かにきれいな月でした・・・。
by A・ラファエル (2010-01-03 23:47) 

ソニックマイヅル

なるほどいろんな法則があるんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-01-03 23:48) 

A・ラファエル

ソニックマイヅルさん

はい、そうです。
これを解かっていると物事がすすめやすくもあります。
by A・ラファエル (2010-01-04 00:44) 

ぴよぴよ ベクトル

A.ラファエル様

おいしそうな星入り紅茶
冬の夜を きっと 明るく暖かく
楽しくさえ してくれそうです。

お茶屋さまのblogに
いつ 公開されますのでしょう。

欲しい 感じ。 ぴよ拝
by ぴよぴよ ベクトル (2010-01-04 02:06) 

A・ラファエル

ぴよぴよ ベクトルさん

通販はまだでも、お店に伺えば売っています。
これは蒲田に近い者の特権かも・・・です。
by A・ラファエル (2010-01-04 08:41) 

ruriy

元旦から3番を使い始めていますが、・・・ 2月以降が良かったのでしょうか?
ボトルの効果に変わりはないと思いますが^^;
いずれにせよ、「3」の数字を活かして、楽しく調和のとれたい一年にしたいですね☆
by ruriy (2010-01-04 09:38) 

A・ラファエル

ruriyさん

オーラソーマにおける個人のイヤーズボトルではないから、
効果には変わりないでしょう。
ただハートボトルは人によって「これっ」というのが、違います。
アレンジボトルも含めれば7種類はありますが、
使わないと自分のも見つけられませんから・・・。
by A・ラファエル (2010-01-04 09:47) 

ikuko

ご無沙汰してました。
またブログ再開しました^^
しばらくは、ゆっくりになりそうですが、
本年もどうぞよろしくお願いします^^
by ikuko (2010-01-04 11:17) 

A・ラファエル

ikukoさん

お帰りなさいませ。
マイペースでいきましょう
ブログは仕事ではないのですから。
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。
by A・ラファエル (2010-01-04 11:33) 

azukichan

あけましておめでとうございます♪
素敵なお月様と紅茶ですね!
今年もよろしくお願いいたします!
by azukichan (2010-01-04 17:06) 

jennei-mammie

遅ればせながら、あけましておめでとうございます(*'∀'*)ノ”
昨年はお世話になりましたw今年もよろしくお願い致します!
今年は「3」の年、ハートの年ですか・・・
素直に自分の気持ちを表現するのってなかなか難しいけど
心がけていきたいと思います。
by jennei-mammie (2010-01-04 20:25) 

★まっと★

ほうぉ~~~~☆
夢緑茶はいただいたのですが、
夢紅茶ですかぁ・・・
((( ←~(o `▽´ )oΨ ヒヒヒ♪
A・ラファエルさんにまたまた良いものを教えていただきました。
★カレン★は英国人ですからね。。。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
店頭のみかぁ・・・・
東京が近かったら・・・ってこういうときに思うんですよね。

さて、我々のお仕事は口でちょっと言いにくいなって思うことでも
音で表現することはちょっと得意だったりします。
そのおかげで自分自身を表現者としても位置づけることが出来ています。
やはり、恥ずかしがってばかりでは前に進めないとしになりそう。。。っていう予感がしています。
なんとか前進できる環境にするために自信も努力しなくてはなりませんね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2010-01-04 20:28) 

A・ラファエル

azukichanさん

ありがとうございます。
緑茶の金平糖入りはすでに発送での販売をされていますよ。
私の姪はお茶嫌いがおかげで治りつつあります。


jennei-mammieさん

自分のできるところからしてみて広げていくのが宜しいかと思います。
レッツチャレンジ★


★まっと★さん

ただ表現するなら音楽を使うのもありですけれど、
今年の場合は、言葉によるコミュニケーションに比重がありますから、
言葉で伝えていくのがベストと思います。
by A・ラファエル (2010-01-05 00:04) 

★まっと★

なるほど・・そうすると自分のコンサートスタイルのMCはいい感じってことかな??
by ★まっと★ (2010-01-07 15:22) 

A・ラファエル

★まっと★さん

そこは、会場に来るお客様が何を求めているかで違うのではないでしょうか。
事前にお客様とのコミュニケーションが取れていれば、
そこのところのすれ違いも防げるのでは?

by A・ラファエル (2010-01-07 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

星のいる紅茶パートナーについて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。