SSブログ

2009年12月のブログレポート [ブログレポート]

3490296
ソネットからのブログレポートが届きました。
内容を見て何事?との驚きが隠せません。
ここ三ヶ月アクセストップ3から消えない記事があるのです。
他の過去記事では、多いものは500アクセスくらいなのですが、
この記事だけもうすぐ1000に届きそうな勢いです。

皆様の月に関する関心の高さが伺える結果でもあります。
私は、新月の願い事については否定派なのですけれどね。
新月の願い事にすがる人たちの多さは、
いかに安直に結果を出そうとしているかの現われなのかしらとも思います。
折角なので何故否定するかを書いた記事もあわせて
以下に記します。

第一位 インター・セックス      http://blog.so-net.ne.jp/emerald-heart/2009-11-25

第二位 満月の浄化・新月の浄化 http://blog.so-net.ne.jp/emerald-heart/2009-07-14

第三位 耳鳴りが止まらない    http://blog.so-net.ne.jp/emerald-heart/2009-10-12

新月の願い事に関する過去記事
     マスターへの道       http://blog.so-net.ne.jp/emerald-heart/2009-07-15
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

精霊の池DSC01162 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。