SSブログ

新しいこと・・・ [営業のご案内]

3492716
先日、お知らせしましたホームページのリニューアルにともない
新しいヒーリングメニューが追加されています。

ひとつはトップページ左下にあるSkypeというパソコン通信を使った
コミュニケーションヒーリングです。
何故Skypeにしたかというと、通信料がただなのです。
契約もお金はかかりません。
必要なのはマイクのみです。(千円くらい)
遠方の方、男性の方、何らかの理由で家から出られない状態にある方と
話すことでヒーリングするセッションです。

遠隔ヒーリングではありません。


そして、もうひとつ変わったのがペットの為の遠隔リーディングについて、
ペットだけに飲ませるのではなく、飼い主も飲むスタイルにしました。
ですので、これについてはエッセンスが 30mlのが2本お手元に届くことになります。
より速やかに健康が取り戻せるように、
そして、原因のエネルギーである飼い主も飲むことで繰り返させないように、
一緒にワークできるスタイルにしました。

どちらも、あまり他では見かけないことですので、
どんな反響が来るか想像もできませんが、
実行に移してみました。

このように、思いついたこと、良いと思われることはこれからも
取り入れて行きたいと考えています。
nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 28

コメント 10

tsworking

凄いですね。
どんな形で変化してゆくのか、楽しみでは??


by tsworking (2010-01-25 21:33) 

A・ラファエル

tsworkingさん

私は割といつもニュートラルな人で、
期待もしないタイプなのです。
そのほうが未来が固定されない気がしています。
ただ、思いついたことは実行しておかないと、
エネルギーが滞ると思うので・・・。

by A・ラファエル (2010-01-25 22:09) 

tsworking

なるほどですね。
by tsworking (2010-01-25 23:02) 

azukichan

思いついたこと→実行。
エネルギーがガンガン循環してる感じでいいですね!
私はそういう時って気持ちいいです!
by azukichan (2010-01-25 23:08) 

ソニックマイヅル

どんな反響が来るか楽しみですね。
実際使った事がありますが、不思議な感じです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-01-26 08:50) 

ruriy

Skypeでのセッションは私も考えているんですよ。
今は環境的に無理なので、今後の課題としてますが。
海外との通信にしか使っていないのですが、国内なら雑音も少なそうですね。
思いついたことを即実行に移されるのはさすがです♪
by ruriy (2010-01-26 08:52) 

お茶屋

実行すること☆
これはホント大きな違いですよね!
by お茶屋 (2010-01-26 09:34) 

しばはな

いろいろ考えて、実行して経験していけば、どんな形にしろ、パワーになりますよね!アウトプット、私もやっていこうと思っています♪
by しばはな (2010-01-26 09:47) 

A・ラファエル

azukichanさん

私は意識がクリアーになるような感覚になります。


ソニックマイヅルさん

授業で使ってみて、とても面白いものだと思いました。
プライバシーを守る観点からカメラは装着しませんけれど・・・。


ruriyさん

最近は雑音や切れることも減りました。
ruriyさんも取り入れることで可能性が拡がるのでは?
by A・ラファエル (2010-01-26 09:54) 

A・ラファエル

お茶屋さん

本当にそう思います。


しばはなさん

経験から学ぶもの大切で大きいですね。
人生だって失敗なんてなくただ、経験の連続ですものね。
by A・ラファエル (2010-01-26 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。