SSブログ

チャクラと病気1 [治病]

3516161
病気がチャクラのエネルギー状態と関連していることは、
折に触れて書いてきましたが、
ハイアーセルフからこのことまとめて書くように言われてしまいました。

ちょっと開いた口がふさがらない気分の私です。

でも、あくまでどこと関連しているかまでしか書きませんから
これからあげていく病気の詳しい情報を知りたい方は、
最終回には参考文献も最後につけますので、
それをご覧くださいませ。

では、第一チャクラから書いていきます。
第一チャクラは脊髄、直腸、脚、骨、足、免疫系と関係しています。

第一チャクラのアンバランスと関係する代表的病気

便秘

潰瘍性大腸炎
下痢
クローン病
虫垂炎
高血圧症
脳血管障害
鼻血
低血圧症
手足の冷え
頻尿
膀胱炎
夜尿症
尿失禁
腎臓結石
性機能障害
膣けいれん
カンジダ症
性器ヘルペス
変形性関節症
足の先天的問題(偏平足など)
水虫
骨粗しょう症
パニック障害
不眠症
貧血
うつ病
アルコール中毒
多重人格


中には他のチャクラとも関係している病気もありますので、ご注意を。
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 27

コメント 6

ソニックマイヅル

完璧アルコールですね。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-02-10 09:07) 

A・ラファエル

ソニックマイヅルさん

アルコール中毒は依存の問題でもあるので、
過去記事 依存症をよろしければご参照くださいませ。
by A・ラファエル (2010-02-10 09:19) 

空飛ぶ食欲魔人

おはようございます。

オストドは・・水虫、不眠症、多重人格でございます。(>_<)
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-02-10 09:48) 

A・ラファエル

空飛ぶ食欲魔人さん

はい、おはようございます。
つまりそれは、個々に対処するよりも第一チャクラを整えれば
治るということですね。

by A・ラファエル (2010-02-10 11:17) 

ゆう

私は現在パニック障害ですが、パニック障害には第一チャクラの他に、なにが関係しているんでしょうか??
by ゆう (2010-02-11 00:19) 

A・ラファエル

ゆうさん

書き込みありがとうございます。
パニック障害は症状から独りでは行動できない部分が出ることと思います。
つまりこれは、依存の問題 第二チャクラとも関連しています。
by A・ラファエル (2010-02-11 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DSC01184エーテルギャップを癒す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。