SSブログ

チャクラと病気2 [治病]

3517221
病気とチャクラの関係、第二回目でございます。
はっきり言ってかなり書くのをめんどくさがってます。
読者の皆様もコメントしがたい記事と思います。

まぁ、もうしばらくお付き合い願います。
でも、途中に他の記事が入ることもあるかもしれません。
私がこればかり書くのが嫌になりそうだからです。

とりあえず第二チャクラです。
第二チャクラは、性器、脊椎の下部、大腸、骨盤、臀部、盲腸、腎臓、膀胱と関係しています。


第二チャクラと関連する代表的な病気

過敏性腸症候群
腰痛
生殖器系の病気
婦人科系の病気(無月経、月経過多、月経前症候群、子宮筋腫、更年期障害、他)
精巣の病気
前立腺疾患


第一と第二の問題は、相互に入り組んでいることが多く、
両方のアンバランスが関係している病気もとても多いものです。
それは関連する場所を見てもわかることでしょう。
しかし、ここでは重複してあげることは避けています。
nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 26

コメント 10

空飛ぶ食欲魔人

こんばんわ!
またもや・・・骨盤の歪みと、精巣はセミノマをやりましたし、腰痛もございます。
満身創痍でございますので・・・(>_<)
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-02-10 18:00) 

A・ラファエル

空飛ぶ食欲魔人さん

大丈夫ですよ。大変とお思いでしょうが、
第一と第二の両方のアンバランスは普通なので。
by A・ラファエル (2010-02-10 20:03) 

ruriy

綺麗な石ですね。カルサイト?小さい粒は・・・?
腰痛、なぜか最近は大丈夫な様子です ^^*
by ruriy (2010-02-10 22:18) 

A・ラファエル

ruriyさん

はい、きれいでしょう。
そして、何故この写真かお解かりのことと思います。
丸玉はオレンジカルサイト、小さい粒は、
平たいのがファイアーオパール、
丸いのがオレンジアヴェンチュリン
そろばん状のがカーネリアンです。
by A・ラファエル (2010-02-10 22:28) 

coro

カーネリアンを第2チャクラに乗せると、左半身の外側に、細いライン状に何かが流れるような感覚がありますが...。
by coro (2010-02-10 23:20) 

A・ラファエル

coroさん

それは、石を乗せたことでいつもはうまく流れていない部分に流れる
エネルギーを感じているのだと思います。
by A・ラファエル (2010-02-11 10:25) 

edogawasanpo

一番重要なことを伝えるためのブログのスタンスを崩さないために、私の場合、複数のブログを使い分けています。

一番重要なブログには、まず普通の人ではコメントを書き込むことは出来ないだろうと思ってますよ^^
by edogawasanpo (2010-02-14 21:26) 

A・ラファエル

edogawasanpoさん

ブログには、色々なスタンスや使い方がありますね。
でも、自分はこうしているを他者のところにきて書き込む心理は、
何なのかを、ご自分で気がついていてしているのでしょうか。
by A・ラファエル (2010-02-14 22:26) 

edogawasanpo

会社の社長の言うことに、矛盾を感じてつい非難してしまう時と、同じ心理だと思います。
by edogawasanpo (2010-02-14 23:40) 

A・ラファエル

edogawasanpoさん

それはおかしな話でしょう。
わたしはあなたの上司でもなんでもない存在です。
ただ、このコメントで、あなたが私のブログを
自己の心の投影に利用しているというのはわかりましたけれど。
by A・ラファエル (2010-02-14 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミモザDSC01196 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。