SSブログ

飲まずに外側から整える [フラワーエッセンス]

3517713
フラワーエッセンスは飲むものばかりではありません。
身体に直接スプレーして、使うものもあるのです。

特に今回紹介するのは、第一チャクラと第二チャクラのエネルギーを整えるもの。
写真は女性用 50ml ¥3,780-です。
チャクラスプレーは1日6回、第一チャクラと第二チャクラ、尾骨にスプレーして使います。
トイレに入った時に使う感じでいいかもしれません。

私は、物凄く経血量が多くて、昼間もナイト用の生理用品が手放せない人でした。
でも実は現代女性にはこういう人、結構多いのです。
その理由は既に書いてありますので以下の過去記事をご覧くださいませ。

鬼婆化している私達                 http://blog.so-net.ne.jp/emerald-heart/2008-11-15
脱鬼婆 バランスのとれた存在になるために  http://blog.so-net.ne.jp/emerald-heart/2008-11-16

では、これをどうしたら正常な状態に近づけるのかということで、
ここに、直接アプローチするチャクラスプレーがお勧めなのです。

私の場合、使用を始めて一ヶ月位した時に、自分の体臭が変わったことに気づきました。
その後、一本半位使用した時に確実に経血量が減ったことに驚かされました。
それは、今も変わりありません。

このスプレー男性用もあります。(50ml ¥3,780-)
やはり、男性にも更年期はありますし、四十代の半ば頃には、
ほとんど誰しも肉体の変化に向き合っているのではないでしょうか。
現代社会はストレスが多いので、
サトルボディに溜まるダメージは、肉体の老化を早めます。

第一チャクラと第二チャクラ、生存と存続に深く関わるこのセンターを
整えるだけで、解決するものは実はとても多いのです。


このスプレーのご注文を承ります。
私のアドレスがわからない人は、サイドバーにあるHPよりアクセスしてくださいませ。
nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 23

コメント 6

ruriy

スプレー式のフラワーエッセンスがあるんですね~。
あ、そう言えば、フラワーエッセンスの基礎講座を受けたときに
エアー・コンディショナー作りました。
スプレーだと手軽に試せますね。
by ruriy (2010-02-10 22:22) 

A・ラファエル

ruriyさん

ブランドによっては、スプレータイプを出しているところもあります。
このスプレーは、飲んでいるのと一緒に使ってもOKとされています。
(他のブランドとの併用はNGかもしれません)
by A・ラファエル (2010-02-10 22:33) 

marilyn

フラワーエッセンスをちょっと持ち歩いていれば公衆のお手洗いでも使えますね。
おしゃれかも?!!
by marilyn (2010-02-11 11:49) 

A・ラファエル

marilynさん

はい、持ち歩くだけで出先でも使用可能です。
つける場所から使う場所は、おフロかトイレくらいなので、
他のスプレータイプよりも、
使うことに周りに対して遠慮する必要もないですね。
by A・ラファエル (2010-02-11 12:06) 

キャシー

もしかして…私にピッタリだったりして…
経血量はロルフィングのセッション終了後にかなり変わりました…
by キャシー (2010-02-11 17:53) 

A・ラファエル

キャシーさん

少しでも不調を感じている人全てが
使うといいエッセンスです。
by A・ラファエル (2010-02-11 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

林檎のスープチャクラと病気3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。