SSブログ

チャクラと病気3 [治病]

3517222
それぞれのチャクラに固有のエネルギーの質、
関連する心霊的側面があり、学びがあります。

関係する身体器官があれば、色とのかかわりもあるのです。

チャクラと病気第三回目は、第三チャクラです。
第三チャクラは、胃、すい臓、副腎、小腸、胆のう、肝臓、
みぞおちの後ろに位置する脊椎と関係しています。


第三チャクラと関連する代表的な病気

糖尿病
低血糖症
胃弱
消化性潰瘍
腸のガン
食道裂孔ヘルニア
セリアック病
肝臓の病気
乗り物酔い
脾臓の病気


第三チャクラは、自己承認ということと関連していて、
人は外部からの承認が得られないと怒り嘆きます。
この為、他者との関係性と関連する第ニチャクラや
集団と関連する第一チャクラのアンバランスと第三チャクラのアンバランスは、
結びついていることが多いのです。


nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 30

コメント 6

ソニックマイヅル

おはようございます。
私は肝臓をいたわりたいです。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-02-12 07:46) 

A・ラファエル

ソニックマイヅルさん

おはようございます。
それは、アルコールを飲むことと関係しているからですか?
何故飲まずにいられないのでしょう。
飲んだらどんな気分になりますか。
飲むことの動機を見ることで先ずは自分の状態に気づくといいと思います。
by A・ラファエル (2010-02-12 08:17) 

Delica☆

こぼれ落ちるようなミモザが美しいです!
見ているだけでエネルギーがわいてきました☆

チャクラと病気の関係、非常に興味深いですね。
by Delica☆ (2010-02-12 19:04) 

A・ラファエル

Delica☆さん

ありがとうございます。
そういっていただけると書いている甲斐もあります。
by A・ラファエル (2010-02-12 19:32) 

ぴよぴよ ベクトル

A.ラファエル様
こんなに関連付けて
お伝えいただき
沢山の気付きを頂いております。
ありがたいことです。 ぴよ拝
by ぴよぴよ ベクトル (2010-02-16 21:41) 

A・ラファエル

ぴよぴよ ベクトルさん

素晴らしいデータをまとめてくださっている先人達のおかげです。
by A・ラファエル (2010-02-16 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飲まずに外側から整える花が咲いた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。