SSブログ

ん?・・・きたかな? [花粉症]

3536507
名前だけはきれいな花粉症、
私は昨日あたりからくしゃみが出始めましたが、
過去に比べるとまだ、楽なほうです。

今年の私は、
先日紹介したエッセンスを何時使おうと、ワクワクしているわけです。

どんどん楽になっているけれども私の完治が難しいのは、
元々私の背骨は物理療法で治せないレベルの背骨のゆがみがあるからです。
花粉症と背骨の関係は、こちらの過去記事をご覧くださいませ。
 http://blog.so-net.ne.jp/emerald-heart/2009-02-12
 
それで、三次元上では治しようがない部分はあると理解した上で、
行う自分自身へのこれまでのアプローチは、こちら。
 http://blog.so-net.ne.jp/emerald-heart/2009-02-14

この過去記事で紹介しているエッセンスのタイプで言うなら先日、
 http://blog.so-net.ne.jp/emerald-heart/2010-02-19 で紹介したのは、
免疫系に働きかけるタイプになります。

花粉症は、つまりは第4チャクラのアンバランスということになりますが、
ここのブロックと繋がっている体験は、私の場合は第三の目と第五チャクラに
関連するブロックに繋がる体験でしたので、
ロイヤルブルーのポマンダーが良く働くということになるわけです。
私の場合、霊感少女だったのを母親に気味悪がられて、ショックで能力を閉じたという、
体験がこれらのチャクラのブロックに繋がっているからです。


個人で微妙に働くものが違うのは、
そこのブロックをつくる体験の質が違うからなのではないかと、
最近は思うようになってきました。
nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 29

コメント 6

お茶屋

花粉症と背骨の関係・・・そういったのもあるとは、、、
はじめて知りました!
by お茶屋 (2010-02-26 11:42) 

ruriy

花粉症は大丈夫ですが、風邪ひきました。
最近、何故かロイヤルブルーのポマンダーが気になり始め、
いつも使ってます。
by ruriy (2010-02-26 12:43) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
いつもご訪問&Niceありがとうございます!<(_ _)>
なるほど・・背骨と花粉症もそんな関係があるんですね。
我が社の年中花粉症男を一回整形に行かせてみようとおもいます。
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-02-26 13:51) 

キャシー

これですね?昨日撮影の梅は…
枝垂れ梅だったんですね♪
花粉症…酷いです…私の場合量には左右されないようです
エッセンスは使っています…今は基本箇所のみで…
by キャシー (2010-02-26 16:50) 

さうざんバー

アレルギーについて、ブログ内で勉強させてもらっています(^^)
とっても勉強になりました(^^)
また、よろしくお願いします(^^)
by さうざんバー (2010-02-26 20:25) 

A・ラファエル

お茶屋さん

花粉症に限らず、背骨のゆがみは様々な肉体の不調と関係しています。
ですので背骨は地道に調整をしてもらうべき場所なのです。


ruriyさん

いいですよね、ロイヤルブルー。
私はこの季節に限らない定番です。


空飛ぶ食欲魔人さん

はい、大事な対処法です。
ただ、まずはきちんとアレルゲンの検査も受けた方が
宜しいのではないかと思います。


キャシーさん

はい、他にもいろいろ撮ってきています。

肩と首のコリを緩和し、睡眠を充分に、
アルコールは飲まないのがこの季節の基本です。
あとは大元のハートのエネルギーブロック解除が効果が高いと思います。


さうざんバーさん

どういたしまして。



by A・ラファエル (2010-02-26 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。