SSブログ

前世を癒す [前世]

3536508
憑依している霊が自分の過去世の霊であることがあります。
今、生まれ変わってここに自分がいるのだから、
何故過去世の自分が取り付くなんてことが起きるのかと、
疑問に思う方もいるでしょうが、
この世の時間というのは三次元の私達が体感しているほどには、
直線的なものではないのです。

憑いているのが過去世の自分なので、
他人が憑いている時のように違和感はありません。
霊の感情も自分自身のもののように感じます。
おかげで、このタイプは憑かれている人の自覚も少ないケースが多いようです。

過去世の自分を成仏させるのに、
その人の心残りを解消すればいいようにも思いがちですが、
現在の私達なら過去を癒すことも可能ですが、
過去世の自分に起きたことは変えられません。
ですからできることは、ただ理解して愛を注ぐことなのだと思います。

それだけであがっていく霊が殆どです。
多くの者は自分の苦しみを理解されただけで心が解放されるものです。

過去世ヒーリングと過去世の霊を成仏させるというのは、
似ているようで違うのです。


愛しい寂しい古の自分
その幸多かれと願うばかりです。

nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 29

コメント 7

tsworking

そう言った魂達は、本当に苦しんでいるのでしょうね。

by tsworking (2010-03-06 22:04) 

A・ラファエル

tsworkingさん

苦しくなかったら人に憑いたりしないでしょう。
by A・ラファエル (2010-03-06 22:10) 

くじら

止まってしまっているから、苦しいのですよね。
理解できました。
ありがとうございます。

by くじら (2010-03-06 23:30) 

ソニックマイヅル

自分の前世が知りたいです。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-03-07 09:32) 

A・ラファエル

くじらさん

どういたしまして。


ソニックマイヅルさん

知る方法はいろいろありますが、
思い出さないのなら必要はないということだと思います。
by A・ラファエル (2010-03-07 10:40) 

たぃ

>自分の苦しみを理解されただけで心が解放されるものです。

このお言葉、前世に限らず通じるものがありますね
涙が溢れました
by たぃ (2010-03-07 14:10) 

A・ラファエル

たぃさん

相手の心を受け取るのは、カウンセリングの基本です。
受け取ってもらえるから、心は癒される・・・。
反対に気持ちを受け止めてもらえないと心の闇は深くなりがちです。
by A・ラファエル (2010-03-07 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。