SSブログ

フラワーエッセンスで前世を癒す [前世]

DSC01263.JPG
前世を癒すとなると一般的なヒーリングの手法は、退行催眠です。
これについては既に過去ログで書いていますが、
現世を一通り癒して、バーストラウマを癒してからアットランダムに戻るようになると、
私は友人であるヒプノセラピストからは聞いています。

ただ、癒し手がサイキックな人だとどうもこれに当てはまらないようです。

私自身は一度だけヒプノで二つの前世を見ましたが、
見ただけでは癒しには繋がりませんでした。

終わった後、自分で得られた情報を解析、消化しなくてはならなくて、
かえって大変という印象があったのが私の経験でした。

逆にこのようにして見えた時代の自分を癒すことをテーマにエッセンスを作成して、
使用したほうが癒された感触が得られたりもしました。

そうです、エッセンスで前世を癒すことは可能なのです。
なぜなら、癒しが必要な前世のネガティブエネルギーは、
サトルボディ(オーラ)の中に残っているからです。
エネルギー的にサトルボディに働くことが出来るのがエッセンスだからです。


同様に優れた技術を持つクリスタルヒーラーにも、
前世を癒すことは可能でしょう。


時には前世ヒーリングによって私の肉体のように大きな変化が生まれることもあるでしょう。
しかし、前世療法をその著書によって世界的に知らしめたブライアン・L・ワイス博士は、
過去よりももっと効果的な癒しは、来世を癒すことといっています。

nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 28

コメント 4

tsworking

確かにエッセンスの威力はすごい物がありました。
これだけでも随分楽になった事を思い出します。
by tsworking (2010-03-13 14:35) 

A・ラファエル

tsworkingさん

それは良かったですね。
by A・ラファエル (2010-03-13 23:50) 

ruriy

私も過去世セッションは何度か受けましたが、
逆にいろいろ考えることになってしまった…というのが正直な感想です。
確かに、エッセンスでの癒しの方がピンと来る気がします。
by ruriy (2010-03-14 23:11) 

A・ラファエル

ruriyさん

やはり、そのように思われますか。
癒しのヒントにはなるけれど、見たものに振り回される人も
時々見受けられるので、注意が必要なのではと感じています。
by A・ラファエル (2010-03-14 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

太古の存在私の結婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。