SSブログ

石で占う!? [クリスタルヒーリングⅡ]

DSC01288.JPG
元来マインド優勢型の人間である私は、ハートにイニシアチブをとらせるのが下手です。
ハートで何を感じているのかがよくわからないことも少なくはありません。
このため、ハイアーセルフやハートで何を望んでいるのかを
質問して確認することが増えました。

チャネリングやトランスミッターのマスタークリスタルなどを使って答えを聞く方法もありますが、
これは答えを得るまでにどのくらいの時間がかかるか読めません。
そうしているうちに日常に定着したのが、ダウジングでした。

最近は写真のラリエットにしたものを外出中には使います。
いつでも首から提げているから使いやすいためです。

すっかりこれが定着した感じがしています。

ふと、気がついたのですが・・・、
私が住んでいるのは、世田谷のきぬた地区と呼ばれる地域です。
これは、現住所の地名とは違うのですが、
きぬたは「砧」と書きます。

石で占うと書くのです。
なんだか出来すぎと思う反面、言霊の力かしらとも思ったりしました。
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 6

tsworking

言われて見ればそうですよね。
地名の由来を調べたら、どんな事実が出てくるのでしょう??
気になります。
by tsworking (2010-03-24 23:42) 

A・ラファエル

tsworkingさん

そうですね、調べられるようなら調べてみます。
by A・ラファエル (2010-03-25 00:28) 

菊地一也

どんな手法だとしても
ハートを知ることができるというのは
素晴らしい能力(技術?)だと感じます。

by 菊地一也 (2010-03-25 08:38) 

PylorI

言われてみればそうですね…
砧って…意味…深く考えた事なかったです…
by PylorI (2010-03-25 08:44) 

しばはな

「石で占う」で砧とは、いろいろ繋がっていて面白いですね。
言霊の力は大きい力がありますよね。
by しばはな (2010-03-25 09:19) 

A・ラファエル

菊地一也さん

先日の勉強会は三巻目の新しいレムリアを使ってのことだったのですが、
私達が老いたり病に陥ったりするのは、
自己の在り方とハートとの間に不整合があるからと、
改めて気づきました。
自己のスピリチュアルとの不一致の答えが見えてきた気がしています。


PylorIさん

そうなのですよ、今更気がついたのですけれど・・・。


しばはなさん

はい、言霊って凄いものだと思います。
by A・ラファエル (2010-03-25 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

治病のためのアプローチ怖い慣れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。