SSブログ

続く好転反応 [好転反応]

DSC01296.JPG
先日の勉強会で、いまだに老いも病もあるというのは、
自己のハートとの間に不整合があるからと気がついた私は、
先ずどんな不整合があるのかを調べ、
でてきたことをテーマにエッセンスをつくり使用していました。
もちろんエッセンスだけでなく、朝昼晩に、
曜日にあわせた七色の炎のワークなどほかのエネルギーワークもあわせてしています。

エッセンスの内容は、再び肉体に照準がかなりあっていたので、
これは出るだろうと思っていた好転反応が土曜から出始めていました。

まず、尿の匂いがいつもとかなり違い始め膀胱炎に。
月曜は体内の毒出しの意味と膀胱炎解消の為に朝から水とお茶を沢山採っていました。
おかげで、午後には痛みもなくなってきたと思っていたので、
近所の都立公園に桜を見に出かけたのですが、
寒いのとまだタイミングではないので1時間ほど写真を撮って終わりに。

DSC01301.JPG

帰りにコンビニでおでんを買って帰って遅いお昼を食べ終わった頃から、
妙にゾクゾクと寒気がします。
ストーブもつけているから変と思い、熱を測ってみれば微熱ですが出ていました。
こういう熱は下げなければならないものではないので、
薬とかは使いませんが、
普段低体温気味の私には、微熱でもしんどいので早々に寝ることに。
たっぷり眠って起きた今朝には下がっていました。

どうも、わき腹に違和感があるので、腎臓系統のエネルギー放出に出た熱ではないかと思います。

土曜のお客様(12神)がもたらした気づきといい、
深いワークが続いております。

偶然は無く必然として捉えるなら、繋がっていることとして受け止めるのが自然です。


DSC01305.JPG
近所のこの公園はいくつかの種類の桜が植えられています。
写真上から、
タカトオコヒガンサクラ
ヨウコウ
ソメイヨシノ になります。
ソメイヨシノは、まだ三分咲きです。

咲き誇る桜を見るにはもう少し待たなければならないようです。
タグ: 好転反応
nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 30

コメント 10

PylorI

好転反応って判っていれば
耐える事も出来ますね…でもお大事に…
by PylorI (2010-03-30 12:00) 

A・ラファエル

PylorIさん

お気遣いありがとうございます。
by A・ラファエル (2010-03-30 12:41) 

Shield-Dolphin

ラファエル様、お大事になさって下さいませ。
微熱って、しんどいです。昔から私は、毎年この時期になると 微熱が続くんで、すっきり させたいです。
by Shield-Dolphin (2010-03-30 21:38) 

A・ラファエル

Shield-Dolphinさん

ありがとうございます。
いっきに上がらない分しんどい面はありますね。
季節的に出るものなら、その季節に対する自分の感情や考えに
注意してみると原因が見つかるかもしれませんよ。

by A・ラファエル (2010-03-30 23:10) 

tsworking

きれいな桜ですね。
咲き誇る桜は色々な感情を見せてくれますよね。

好転反応の繰り返しには慣れてらっしゃるとは思いますが、あまり無理をなされませんように。
by tsworking (2010-03-30 23:51) 

A・ラファエル

tsworkingさん

写真のソメイヨシノはいきなり「愛しい」というものだから、
なんだか告白された気分でしたよ。(笑)
人間をこよなく愛してくれている桜でした。

お気遣いありがとうございます。
by A・ラファエル (2010-03-31 00:12) 

菊地一也

どうかお大事にしてください。
微熱でも発汗量は増えますので脱水対策として
引き続き水分補給を強化してくださいませ。

by 菊地一也 (2010-03-31 06:35) 

A・ラファエル

菊池一也さん

アドヴァイスありがとうございます。
水分は一日1.5リットル以上を目指して摂取しています。
by A・ラファエル (2010-03-31 08:59) 

tsworking

そんな事もあるんですねぇ。
桜関連の思い出には、うれしいばかりではなく辛い思い出の方も沢山いらっしゃる事に、実は私は思いを至ったのでした。
正直な所、私は辛い方が多いです。
これも又判断なのかも知れませんが・・・・。
by tsworking (2010-04-01 00:28) 

A・ラファエル

tsworkingさん

それは、判断というよりもマインドの働き。
体験と事象を結び付けているのです。
桜は桜としてただそこにあるだけということに気がつくといいですよ。
by A・ラファエル (2010-04-01 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0