SSブログ

2010年2月のブログレポート [ブログレポート]

DSC01312.JPG
お馴染みのブログレポートです。
やっと、順位に入れ替わりがありました。

第一位は、好転反応を我慢できない人達  http://blog.so-net.ne.jp/emerald-heart/2010-01-29

第二位は、罪悪感を手放す          http://blog.so-net.ne.jp/emerald-heart/2009-12-01

第三位は、インターセックス          http://blog.so-net.ne.jp/emerald-heart/2009-11-25

満月の浄化・新月の浄化は、順位からは滑り落ちましたが、
予想通り千件を超えるアクセスをいただいております。
29日から30日にかけても満月ですね。
毎月のこととはいえ、迎えるたびに月への関心も寄せられているような気も致します。

この上位三位は、書かれた日付を見ると結構ばらばらです。
三ヶ月間くらいには、絞られていますが。

いつも思うことですが、過去記事にも貴重な情報はたくさん書かれています。
情報は新しいものだけがいいというようなものではありません。
中には「過去記事も全部読みました。」なんて仰ってくださるありがたい読者様もいますが、
私のブログはトータルで読まないと意味通じないでしょうと、
書いている本人が思っています。

時には書くのをペースダウンして、過去記事の再掲載とかもするのもいいかしら・・・等と、
考える事もあります。

ともあれ、ブログレポートは皆様に過去記事についても紹介できる
チャンスと、思ってもいます。
逆に、長く毎日訪問いただいている方には、
つまらないかしらとも思うものですが、どうでしょう。
nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 23

コメント 9

PylorI

過去記事を読んで初めて記事の内容が理解できる時もあります…
by PylorI (2010-03-31 09:51) 

A・ラファエル

PylorIさん

そういうこともあると思います。
by A・ラファエル (2010-03-31 12:31) 

しばはな

この頃はほぼ毎日のように訪問していますが、
過去記事をたどることもしばしばです。
スピリチュアル初心者にとって、内容盛りだくさんです♪
まだ、全部読みきっていないので全部読むのを
明日からの年度目標の一つにします♪
過去記事関連で紹介のブログアップもありだと思います。
by しばはな (2010-03-31 21:43) 

dora

今一度、読みなおすチャンスと思い、読ませてもらってます。
過去の記事も、今の記事もトータルならば
過去記事が読めるチャンスは、多い方がいいですよね(^-^)
by dora (2010-03-31 21:51) 

こうちゃん

あ、ユキヤナギ!!^^*
by こうちゃん (2010-03-31 23:51) 

tsworking

過去記事も現時点で書き直すと、又違った内容になるのではと思いますし、再掲もありと思います。
無理されない程度になさって下さいね。
日々学ばせて頂いています。
by tsworking (2010-04-01 00:31) 

A・ラファエル

しばはなさん

>年度目標・・・(笑)
ありがとうございます。


doraさん

ありがとうございます。
再掲載も無駄にはなっていないのですね。


こうちゃん

シンクロしましたね。(^^)V


tsworkingさん

多分ね、毎日新しいネタを書くほうが無理があるような・・・。
書き直して変わるのは文体くらいではないかと・・・、
私が成長して変わっているのは、そのままなので
手を加えることではないですから。
書き出した頃は五次元の情報にも殆どふれてなかった頃ですしね。



by A・ラファエル (2010-04-01 10:07) 

Delica☆

過去に書いたものだからといって、内容が「過去」なわけではないですものね。
私も、過去記事の扱いを、テーマごとに読めるようにしたり、
もっとアーカイブのように公開できるといいなぁ、と
模索してます。

A・ラファエルさんの記事は、ひとつひとつが読み応えがあるので、
まだ読んでいない分を少しずつ辿らせていただこうと思っております☆
by Delica☆ (2010-04-01 23:20) 

A・ラファエル

Delica☆さん

ありがとうございます。
テーマでカテゴリー分けしているのですが、
わけ切れないものもあり悩みます。
by A・ラファエル (2010-04-02 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続く好転反応女の敵は女・・・!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。