SSブログ

クリスタルのリーディング [営業のご案内]

DSC01339.JPG
CRYSTAL KINGDAMの活動のために、
アセンションの勉強のために、週一で江ノ島にいるようになりました。

CKの目的はクリスタルのリサイクルなので、活動としてはそれ以上のことをする気がないのですが、
スタッフの一人から「やっぱり、自分の選んだ石の意味を知りたいよね。」
という意見が出てきて、
リーディングができるスタッフ二人は、自己会計としてこの申し込みを受けることにしました。
サイドバーにリンクが貼ってある「日々是クリスタル也」で、
先週末私が作ったブレスともう一本のブレスの写真がアップされていますが、
沢山の種類がある中から選んだ石達には、必ずその人にとっての意味があります。
それを、個人が選ばれた石から私かもう一人が、言語化するわけです。

リーディングは、飲み物込み価格で1回 3,300円です。

ブレスレット制作は自己でしていただくかたちですが、
制作を私かもう一人に依頼される場合は、これまた別会計です。
別会計ですので、ブレス以外の制作もお引き受けできます。
会員以外の方も石に関する料金は割高になりますが、
利用できる形にはしております。

詳細はお気軽にお問い合わせくださいませ。
まだ、CKのアドレス告知してませんので、私宛で大丈夫ですから。
nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 27

コメント 2

ruriy

さっき、nice!押したらエラーになっちゃって...
江ノ島、週1になられたようで良かったです。
今週は日曜日でしたよね?土曜日と勘違いしていて、日曜は仕事なので行けないなぁ~と思っていたところでした。
また、スケジュール教えてください。
by ruriy (2010-04-20 00:36) 

A・ラファエル

ruriyさん

はい、今月は今週のみ日曜です。
来月もスケジュールが決まりましたらアップしますね。

by A・ラファエル (2010-04-20 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0