SSブログ

時間が足りない [アセンション]

DSC01346.JPG
九月七日生まれの私は、数秘で出す数の多くが「7」になります。
さらに、名前を数字に置き換えた時の合計が61>7です。
こういうのをリピーティングナンバーとかいうのですが、
ここまで繰り返し出てくるものの人生への影響は半端じゃありません。

その「7」は、オーラソーマのボトルでいくと「ゲッセマネの園」というものになります。
この地名は、イエスがユダの裏切りを知り最後の祈りを捧げた場所です。

一般には明日処刑されることへの恐怖に打ち勝つ、
運命を受け入れるための祈りだったといわれていますが、
実際は別の祈りを捧げていたのです。

処刑されて一度死んだ後に蘇ったことがイエスの奇跡なのですが、
この蘇りの為の祈りだったのです。


私はここ毎日この蘇りの為の祈り、復活のエネルギーとワークしています。
一つ前の前世の最後、思いっきり肉体という神の住まう神殿を破壊してしまった私は、
これを蘇らせる必要があるようです。
というのも、少し前からハートの激痛との本格的なワークが始まっていましたが、
このことをサポートする石として示されたのが、
この復活の炎のエネルギーにリンクする石だったのです。

毎朝の目覚めた時の身体のエネルギーチェックと曜日ごとの炎の瞑想に加え、
この復活の炎とのワークもしていると、
正直時間がいくらあっても足りないです。
目覚めてワークを始めて30分が一時間に、一時間がとうとう二時間にと、
本当にこの炎とのワークは集中した時間が必要とされます。
私達の霊的成長の前に優先することは何もないといわれますが、
三次元の現実はトイレが呼んで中断したり、朝のゴミ出しがあったりと簡単ではありません。

何時になったら満足いく集中が出来るのかわかりませんが、
これがなしえた時、私の身体に出ている不具合はなくなるのだということを理解しています。


人間がアセンションするために身につけるべき7つの光線についての詳細は、
「レムリアの真実」「レムリアの叡智」「新しいレムリア」をご参照くださいませ。

nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 20

コメント 6

PylorI

私も…誕生日と名前…同じかも…

ハナニラの件ですが双方の学名が違うので別物みたいです
花の写真を見ても別って判りますね…
by PylorI (2010-04-27 13:04) 

A・ラファエル

PylorIさん

誕生日とお名前の数字別ですよ。
リピーティング数字もないです。
ハナニラの件、ありがとうございます。
by A・ラファエル (2010-04-27 13:18) 

shin

毎日が限られた時間との戦いですよね・・・

オーラソーマに関しては無知なのでこちらも
時間を作って勉強してみます。

Shin.

by shin (2010-04-28 09:16) 

A・ラファエル

shinさん

本当に、分刻みで動いていらっしゃるのではないでしょうか。
現在は詳しい本なども沢山出ていますので、
それらを読まれるのもいいかもしれません。
by A・ラファエル (2010-04-28 09:26) 

★まっと★

ボトル・・・自分が全てをそろえているわけではないのですが。。。
親しい友人のところでいつもうっとりしながら見せていただいています。
かじった程度ですが、持っている知識の中で
色々と考えながらボトルを眺めるのが好きです。
by ★まっと★ (2010-04-28 18:24) 

A・ラファエル

★まっと★さん

本当にボトルは眺めているだけで癒しの効果があります。
今日は我が家もアルケミーした数本のボトルを入れ替えたので、
ボトル達が生き生きしております。
by A・ラファエル (2010-04-28 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。