SSブログ

インナーチャイルドのワーク [営業のご案内]

DSC01354.JPG
依頼を受けてエッセンスをつくる時、
この方インナーチャイルドのワークが必要と感じることは少なくありません。

オーラソーマはセレクトボトルではっきりわかるので、その旨伝えます。

言われるとショックを受ける方がいますが、
再三書いているように、現在無事大人になれたということは、
インナーチャイルドは確実にあなたの中にいるのです。

子供は傷つく体験を通し、何かを学び成長するものだからです。


私はクライアントの経済的負担が減らせればいいと思って、
自分でも出来るワークをお勧めしたりしますが、
インナーチャイルドは、それを専門に癒す人もいるくらい意味のあるものです。
自分ひとりで頑張らなければならないものでもありませんので、
お気軽にご相談くださいませ。


お知らせです。
今月私が江ノ島に行く日に二箇所変更が入りました。

9日(日曜) → 8日(土曜) 
30日(日曜) → 29日(土曜)
となります。

もし、お出でを検討されている方がいらっしゃいましたらご注意願います。
nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 34

コメント 8

PylorI

もし、インナーチャイルドがない人が居るとしたら…
その人って子供のままなのでしょうか…
by PylorI (2010-05-07 11:45) 

A・ラファエル

PylorIさん

精神的崩壊を招いているか、命を絶っているかの可能性も
考えられますが、精神が子供のままの大人の可能性もありますね。
これは、子供心を失わないとか言うのとは別次元の話です・

by A・ラファエル (2010-05-07 12:01) 

江戸川散歩

インナーチャイルドのワークというのは、男性でも受けられるのですか?
by 江戸川散歩 (2010-05-09 09:01) 

A・ラファエル

江戸川散歩さん

ご質問は私のセッションという意味でしょうか?
江ノ島にいる日に前もってご相談いただければセッション可能です。
インナーチャイルドはワーク方法がいろいろありますので、
ご自分で取り組むことも、プロに相談してワークすることもできるものです。
by A・ラファエル (2010-05-09 09:12) 

江戸川散歩

セッションとワークの違いもわからない程、不勉強なもので。。。
自信で行う場合をワークというんですね。
セッション可能ということ、頭に入れて置きます^^
by 江戸川散歩 (2010-05-09 13:34) 

A・ラファエル

江戸川散歩さん

癒しは病気が治るのと同じです。
医者が治すわけではないように、私が治すわけではなく、
本人が自己と向き合って癒されるので、私のセッションを受けても、
自分がワークする部分は残りますよ。

by A・ラファエル (2010-05-09 13:55) 

江戸川散歩

どうやら、ここ数年、自分でインナーチャイルドのワークというのを行っていることに気付きました。
自分の場合、封印されていたインナーチャイルドは泣いてなくて、笑ってますね。
大人になるにつれ、天真爛漫の気が塞がって行ったようです・・・(^^;
by 江戸川散歩 (2010-05-11 23:17) 

A・ラファエル

江戸川散歩さん

多分解釈が違っているのではという気がしますが、
必ずしも泣いているとは限らないのです。
ポジティブな制限や思い込みを作り出したインナーチャイルドは、
わざわざ癒さなくてもいいんです。
ネガティブな制限や思い込み感情に結びついてしまったものを
癒すのがこのワークなので、
本来天真爛漫なはずの自分が出せなくなったポイントが、
癒しのポイントなのです。
by A・ラファエル (2010-05-12 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。