SSブログ

いろいろと・・・ [営業のご案内]

DSC01375.JPG
昨夜は十時過ぎには、倒れこんで寝てしまい今朝は9時前に目覚めた私です。
相変わらず良く眠れる身体です。
途中夜中に電気は消すように誰かに起こされたけれど、それだけして又寝てしまいました。

そんなに疲れることしたかしら・・・?と、振り返ってみれば、
仕事関係でいろいろと動いた一日ではありました。
今言えるのは、久しぶりにオーラソーマのコースに参加を申し込んだこと。
ちょっと、基礎のところを復習してこようと思います。
コースが終われば、再びプロとして復帰できます。

これまで私はリニュアールコースに指定されたものの参加で更新を繰り返してきたので、
再受講は今回初めてです。
それで、再受講には元々割引制度があるので、
受講先にいくらになるのかを問い合わせていたのですが、
その返答を受けて、即決申し込みを致しました。

はい、予想よりもかなり格安で受けられるのです。


受講終了しましたら、皆様には改めてお知らせさせていただきます。


どんな世界でも、やはり基礎を守るというのは、とても大切なことだと思います。
そこを理解した上でルールをはずすという創造性でのアレンジはあるとは思いますが、
無視したところでの積み重ねは、目新しくは見えても根付くことはない、
これは人間の歴史、三次元上でのルールなのかもしれません。

実は、いろいろいろいろ考えさせられることもあった一日でした。
nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 24

コメント 9

PylorI

基礎を積み重ねてこその応用ですから♪
受講後、セッションお願いできますか??
by PylorI (2010-05-27 11:17) 

coro

つい先日、レベル1を受講しました。
まだ整理しきれていないので言葉で上手く表せませんが、素晴らしいですよね!ひとりでも多くの人がこれに出会って、自分らしさを取り戻すきっかけになったらいいと思います。
プロ復帰を心よりお祈りします。

by coro (2010-05-27 11:31) 

A・ラファエル

PylorIさん

ありがとうございます、もちろんです。


coroさん

ありがとうございます。
レベル1受講終了おめでとうございます。
では、coroさんもオーラソーマファミリーの一員になったのですね。
by A・ラファエル (2010-05-27 13:17) 

こうちゃん

あまり、無理なさらずに。
by こうちゃん (2010-05-27 23:21) 

A・ラファエル

こうちゃん

お気遣いありがとうございます。
by A・ラファエル (2010-05-28 00:26) 

tsworking

写真のボトルは最新の物ですか?
by tsworking (2010-05-28 09:45) 

A・ラファエル

tsworkingさん

107番大天使ツファキエルのボトルです。
by A・ラファエル (2010-05-28 10:25) 

ruriy

基礎を再び学ぶのは楽しいですよね。
私も本業が忙しく色の勉強がおろそかになっているので、
復習をしたいと常々思っています。
by ruriy (2010-05-28 22:26) 

A・ラファエル

ruriyさん

はい、復習楽しみです。
by A・ラファエル (2010-05-29 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。