SSブログ

六月の予定 [営業のご案内]

DSC01382.JPG
この季節の花というとやはり薔薇かしら!?と思いますが、
自宅の薔薇が咲きました。

ペールコーラルカラーの薔薇です。
来月は、姉の誕生月に当たり、誕生日には薔薇かユリがいつもあるという
記憶のせいか、この季節は、私は薔薇だと思うようになっています。

その六月のスケジュール、現在決まっている江ノ島に私がいる日をお知らせさせていただきます。

19日土曜日と26日土曜日です。

他は、スケジュールの都合で、ここにいるは、六月は明確に出来ない日が多そうです。
江ノ島に行ってみたら偶然いたは、あるかもしれませんが・・・。

すでに、オーラソーマのコースの申し込みも済ませていて、
その受講もあるから結構予定は既に詰まってしまっているのです。
場合によっては今月行けなかったエネルギーワークもいくことになるだろうし、
なんだか、バタバタの一月になりそうです。
タグ:江ノ島
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 8

PylorI

この色のバラって好きです♪
我が家には洋花が殆どないのでどこかへ撮りに行くしか…
by PylorI (2010-05-30 21:21) 

A・ラファエル

PylorIさん

この薔薇は四季咲きだそうで、うまく育てると冬以外は何度も咲いてくれるらしい。
我が家に来てからは、今回が初の開花です。
私もこの色が気に入って購入しました。
by A・ラファエル (2010-05-30 22:18) 

Delica☆

わぁ! 薔薇が咲いたのですね☆
なんともいえない素敵な色ですね〜。

お写真で拝見すると、“ジュリア”か“テラコッタ”のように見えますが、
お名前は?
by Delica☆ (2010-05-31 15:15) 

A・ラファエル

Delica☆さん

はい、咲きました~♪
さすがお詳しいですね。
ジュリアです。
by A・ラファエル (2010-05-31 16:06) 

Delica☆

やはり、ジュリアでしたか☆
私が初めて買った薔薇が、ジュリアなので
とても愛着がある薔薇なのです。

A・ラファエルさんのお宅にも、咲いているかと思うと
なんだか嬉しくなりますね・・・!
by Delica☆ (2010-05-31 20:47) 

A・ラファエル

Delica☆さん

私にとってもこれが初めて買った薔薇になります。
以前育てていたのは、山に自生していたものを掘ってきた野バラでしたので。
by A・ラファエル (2010-05-31 21:23) 

★まっと★

バラ・・美しい形状ですね。
とっても素敵ですねぇ。
by ★まっと★ (2010-06-01 06:38) 

A・ラファエル

★まっと★さん

ありがとうございます。
★まっと★さんは、これくらいの開きかけがお好きなのですよね。
by A・ラファエル (2010-06-01 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。