SSブログ

カラーバランストリートメント [ボディケア]

友人がチャクラマッサージのコースを受けたので、「良かったら練習台になって。」
ということで、私は喜んでしてもらいました。

このオーラソーマのチャクラマッサージは、とても気持ちいいのです。
普通のマッサージと違ってタッチはソフトなのに身体の奥に届くのです。
それは、身体の場所にあわせてオーラソーマのボトルとポマンダーとクリスタルも使って、
肉体のみならずサトルボディもあわせてケアしていく方法だから。

施術代が1回一万円前後なので、お気軽にはなかなか受けられないので、
私も今回で三度目になるのですが、
私は前回二回ともベースチャクラでは、対応しているはずの5番ボトルをはじいてしまう人でした。

このはじくという感覚が、これまではよくわからなかったのですが、
今回は自分でもよくわかりました。
前回は、会社に勤務していた時代と辞めてすぐ後で、肉体がかなり消耗していたから、
単純にマッサージされるだけで気持ちよかったのですが、
今は在宅での仕事のみの日々なので、
肉体の疲労はそんなにたまっていないし、自分も感覚が進んだのでしょうね。
体感感覚としてはじくというのがこういうことなのかとわかりました。

友人にも前回の結果を伝えてあったので、
始めは、このはじくということをつかんでいなかったけれども、
実際にボトルを変えてしてみることで、理解したようです。
私も友人もチャレンジャーな所の多い人なので、
セオリー通りでないボトルアレンジも入れたりして、
思いっきり楽しんでしまいました。


一般的にこのマッサージは三段階くらいの値段設定になっていて、
そのどれかがデトックスになっていたと思います。
でも、どれを受けてもサトルボディを含めた浄化にはなるマッサージだと私は思います。

オーラソーマのチャクラマッサージは、
受けるのは何回でも受けたいけれども、自分が習う気がしない技術の1つです。
nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 28

コメント 4

PylorI

オーラソーマにマッサージがあるんですね
面白そう♪
by PylorI (2010-06-21 13:57) 

A・ラファエル

PylorIさん

とても面白いし、気持ちいいものですよ。
ラクーアで、体験できます。
by A・ラファエル (2010-06-21 14:05) 

tomotomo

オーラソーマもチャクラも知っている言葉なのに
どんなマッサージなのか全く想像がつきません。
はじくのか~う~ん。。。
ご訪問いただきniceをありがとうございましたm(_ _"m)
by tomotomo (2010-06-21 22:41) 

A・ラファエル

tomotomoさん

こちらこそご訪問ありがとうございます。
別の表現でいうなら「入らない」かもしれません。
by A・ラファエル (2010-06-21 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前提が違うボトルが割れた!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。