SSブログ

数字のシンクロ [ヒーリング]

DSC01424.JPG
さて、多分過去記事でバースディナンバーやバースディボトルについては、
何度か書いていると思いますが、バースディボトルの別の計算の仕方というものを知りました。
全部を一桁にして出すのではなく、わざと大きい数字を出すために二桁のまま計算するのです。
ですので、西暦は真ん中で数字を分ける感じですね。
これで出てきた数字が人によっては100をかるく超えてしまってボトルがないこともありますが、
私の場合は、ぎりぎり100以下なので、しっかりもう一本バースディボトルがあることになります。
しかも、そのナンバーのボトルは、俗名「寿ボトル」です。
(先入観を持たせないようここではナンバーを伏せます)

これも私のバースディボトルなのかと知ったその日の夜から、
皆様のブログに訪問してnice!を押そうとするか、押した時にこのナンバーであることが、
多発しております。

結婚に対する観念と感情をクリアニングする必要性を感じ始めていた現在に、
「寿ボトル」がバースディボトルとしてあらわれてくるなんて、出来すぎと思う私でした。


※バースディボトルは、その人生を通じて学び身につけるべきエネルギーを表すのです。
nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 25

コメント 8

PylorI

100を超えちゃいました…
ってことはもう一つの方はないの??
ちょっと損した気分…
by PylorI (2010-06-25 07:56) 

A・ラファエル

PylorIさん

誤解を招く書き方で申し訳ありませんが、
100を超えてもすでにボトルのある数字ならそれが
バースディボトルなので、104はありますから・・・。
by A・ラファエル (2010-06-25 08:42) 

Shield-Dolphin

さっそく2桁で計算してみました。 102でした。 大天使サミエルボトル。

1桁での計算だと、アトランティアンボトル。


by Shield-Dolphin (2010-06-25 14:28) 

A・ラファエル

Shield-Dolphinさん

どちらのボトルもハートを開くこととつながってますね。
by A・ラファエル (2010-06-25 14:35) 

tsworking

計算のやり方教えて下さぁい!!
by tsworking (2010-06-26 01:10) 

A・ラファエル

tsworkingさん

あなたはプラクティショナーではないので、
方法を理解する必要はないと言うことを認識しましょう。
99です。
by A・ラファエル (2010-06-26 22:05) 

tsworking

はぁい・・・。
大天使サドキエルのボトルですね。

よし、どうしたら99になるか考えて見よう!!

ありがとうございました。
by tsworking (2010-06-28 01:36) 

A・ラファエル

tsworkingさん

オープンハートのボトルだから、考えるよりも行動することが大事なのよ。
by A・ラファエル (2010-06-28 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

反依存害虫対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。