SSブログ

七月の予定 [営業のご案内]

DSC01428.JPG
こんにちは、昨日は江ノ島にいました。
七月のスケジュール、公開を忘れていた私です。

今月決まっている残りの日程は、
10日(土曜)
17日(土曜)
25日(日曜)     です。

昨日の江ノ島は、音楽祭を開催していて人出は、夜まで多い日でしたが、
cafeは、まったりと静かでちょっとのんびり過せた私でした。
そして、野菜のみのお家ご飯が、身体に優しくて嬉しいです。
昨日は、風があって比較的涼しくホット珈琲も美味しく飲める一日でしたね。
CKのブログに詳細は書きましたが、昨日放映された番組内で、
cafeのこと紹介されています。

これからは、アイス珈琲が美味しい季節ですね。
nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 28

コメント 4

PylorI

私は夏でもホットです♪
by PylorI (2010-07-04 15:25) 

A・ラファエル

PylorIさん

私も基本的にはホットです。
ただ、自分の状態に合わせてアイスにすることもあります。
by A・ラファエル (2010-07-04 19:39) 

ruriy

予定ありがとうございます♪
今月こそお伺いしたいです。後半あたりでしょうか^^*
by ruriy (2010-07-05 10:00) 

A・ラファエル

ruriyさん

お会いできるのを楽しみにしております。(*^^*)
by A・ラファエル (2010-07-05 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

父よ・・・!自分をゆるす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。