SSブログ

7月7日にコース終了 [オーラソーマ]

DSC01440.JPG
なんだかあっという間の三週間でした。
一緒に受ける受講生が私を入れて四人というのは、過去最小人数の私です。

今回、レベル2のテキストには大幅な改正が加えられ、
かなり新しい情報満載のものとなりました。

大体過去私が受けた時に貰ったテキストの倍の厚みはあります。
それだけ多くの情報が追加されていたのです。


コースが始まった時は、マゼンタグループと先生は受講生を呼んでいたのですが、
最終日を迎えた日には、
このメンバーのテーマは「7」だったといい、
そのメンバーのコース終了が、7月7日という偶然は偶然でない日に終了しました。

最終日に修了証と一緒にプレゼントをいただいたのですが、
それが写真のペンダントトップです。
これを私の使命数61(7)でいただきました。
これは、ガラス部分はビーマーペンのバイアルで自由に取り替えることが出来る優れもの。


さて、更新手続きを済ませましょうか。
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 22

コメント 4

PylorI

お疲れ様でした♪
いよいよですね♪
by PylorI (2010-07-08 10:31) 

coro

おめでとうございます!
ヴィッキーの愛と叡智が、より多くの人に伝わるといいなと思います(*^_^*)
by coro (2010-07-08 11:33) 

coro

訂正:
ヴィッキーが伝えたかった、大いなるものの愛と叡智ということで...。
by coro (2010-07-08 11:52) 

A・ラファエル

PylorIさん

ありがとうございます。
手続きを取るのがイギリスの本校なので、
もうしばらく時間がかかりますけれどね・・・。


coroさん

ありがとうございます。
練習してます?
by A・ラファエル (2010-07-08 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。