SSブログ

胸部のエーテルギャップ [クリスタルヒーリングⅡ]

ハートの痛みに対処すべく様々なクリスタルでアプローチをしていた私ですが、
とても驚くべき体験が得られました。
胸部部分のみのエーテルギャップの戻りです。

エーテルギャップとは、強いショックを受けた時にサトルボディの中のエーテル体のみが、
身体の左側にずれてしまう現象を言います。
詳しくは過去記事をご覧くださいませ→http://blog.so-net.ne.jp/emerald-heart/2008-04-02

過去これを癒すべくオーラソーマのボトルとポマンダーを大量消費し、
それでも戻らないのでヒプノのセッションを数ヶ月受け続けたり、
バッチのフラワーエッセンスで、合計四回リーディングしてもらい
エッセンスを飲んでいたある日、やっと腰の部分で瞑想中に身体の左側からずるっと動いて、
身体の中央に戻った体験が私にはありました。

今回これと同じ様な体験が胸部部分でのみ起きたのです。
ハートへ、メタモルフォーゼス・ローズクォーツを使って瞑想中のことでした。
腰で戻りを体験していたから、もう大丈夫と思うのは甘かったようです。

成る程私が自分のハートがつかみにくいのは、こうしたことも影響していたのですね。

図らずも、ハートの癒しとしては、大きな前進があったとは、言えそうです。
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 20

コメント 2

marilyn

ラファエルさん

大変ご無沙汰してしまって本当に恐縮です。
今日はやっと皆さんのブログを読む時間がとれたので少しづつ
読ませていただいております。
ラファエルさんはいろんな経験をされているのですね!!
ヒプノでもエーテル体のギャップを埋めることって可能なのですか?
もっといろいろとお伺いしてみたいです!!
by marilyn (2010-08-04 07:11) 

A・ラファエル

marilynさん

私のエーテルギャップに結びついた体験はとても強いショックで、
私はその場で心臓発作を起こして倒れ、
更に記憶と能力を失うほどのものでした。
ですので、記憶を取り戻すというアプローチをしてみたのです。
ヒプノのみでこれを癒すというのは、難しいかと思います。
by A・ラファエル (2010-08-04 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。