SSブログ

あなたが選んだボトル [オーラソーマ]

先日コースを終了して、翌日に郵便局よりイギリスの本部に国際送金をしました。
手続き完了の開業登録証明書が届くのを今は待っています。

今年の春から身分証には写真も入ることになったそうです。
ちょっと届くの楽しみな自分です。

107番使い始めていますが、季節柄一度に沢山は使えないので、
まだよくわかりません。

とりあえず別のイラストもスケッチを始めています。


私は元が美術系の人間なので色にはつい、こだわりが沢山あります。
ほんのちょっとの違いが気になるから、
手で描いて色を混ぜてつくっていく方が納得するのです。

この色へのこだわりがオーラソーマの世界に入った時、役に立ったかもと思うのです。
というのも、ボトルは時々、アルケミーします。
オリジナルの色から変化してしまうのです。
瞬時に変わることもあれば、徐々に変わっている時もありますが、
微妙な色の変化って意外に気がつかない人もいます。

プロ同士でも単体で見ていると気がつかずにスルーしてしまうことも、
珍しくはありません。
でも、リーディングにその変化のことを情報として混ぜると、
ぴたっと来ることは珍しくないのです。
やはり、
「あなたが選ぶ色があなた自身なのです」。

アルケミーしたボトルを選ぶにはそれなりの理由がその人にあるのです。
この意味では、バーチャルなどでボトルを選ばずに、
直接ボトルを選んで、
できれば選んだボトルそのものを購入していただけるのが、ベストだと思います。
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 24

コメント 4

PylorI

もうそろそろ届くのかな…
楽しみですね~♪
by PylorI (2010-08-05 10:15) 

A・ラファエル

PylorIさん

まだではないかと、予想しています。
この時期は夏休みがあるので、
日本とは違い長い担当者の不在もありかと・・・。
by A・ラファエル (2010-08-05 23:02) 

ruriy

107番、使いました。
今年の春頃だったと思いますが、あまり大きな変化はなかったような...
その後、物事がスピーディに動いたような気がしますが。
変化が楽しみですね^^
by ruriy (2010-08-05 23:29) 

A・ラファエル

ruriyさん

反応が大きく二つの傾向に分かれるようですよ。
私がどちらのタイプになるのか楽しみにしています。
by A・ラファエル (2010-08-05 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。