SSブログ

前世の関係 [前世]

大天使アズラエル.JPG
前世を思い出すと、そこにかかわりのある人物は、
時間やその他のことを軽く超越してしまいます。

過去世で身内だったことのある相手は、
現在は血の繋がりなどない赤の他人に生まれ変わっていても、
やはり心情的には身内のままなのです。
これは友人であっても同じことが言えます。

そんなわけで、過去世で私の妹だったことのある友人は、
現在は赤の他人なのに私を「おねえ」と呼びます。
彼女と私は物理的には似てないのに、一緒にいるとやはり姉妹に見られます。


こういう体験がいくつかあるから、テロスへ自分のエーテル体だけ飛ばして
訪問した際に出会った人物に、
「私の娘」と、告白されたのには驚きはあったもののその気持ちは、理解できるものでした。
どのように時間と空間が隔たっていても、
私にとってもその人物は親だったのです。
そして、遺伝的に見れば人種が現在は違うはずなのに、
それでもやはりどこか似ているのです。
エネルギー的には時々全く同じ波動を出しているらしい。
何も知らない人でさえ、私からその人物を感じるといいだすのですから。
波動系の人々って、呆れてしまいますよね。


こういう体験を沢山持っていると、魂のつながりとそこにある愛というものを
深く感じるのです。
反対に、現世的な血の繋がりにこだわるのが、ばかばかしくも思えることもあります。
肉体的には赤の他人のその人たちの中に、
もしかするととても近しい魂の存在がいるかもしれないのですから。
nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 26

コメント 7

tsworking

そう言った出会いの時って、何か感じる物でしょうね。
10年以上前の衝撃的なあの出会いの時の事を改めて思い出しました。

そうそう、そう言う関係の人ってどこか癖が似ているかもしれないなぁと
思ったりするのですが、如何でしょうか??
by tsworking (2010-08-28 09:33) 

サフィー

うまく説明できませんが、前世での繋がりって感じることがあります。
不思議な感じがします。
by サフィー (2010-08-28 17:46) 

A・ラファエル

tsworkingさん

嗜好傾向が残っているのはいますが、
私の周りでは癖が残っている人はいないかと・・・。


サフィーさん

大ボケな私は、初対面なのに初対面に感じてなかったというのはあります。
by A・ラファエル (2010-08-28 22:45) 

manana

なんだか宇宙な話ですけど、なんとなく分かるような
気もします。他人のはずなのに以前どこかであったこと
がある気がするとか誰かに似ている気がするとか^^



by manana (2010-08-28 22:52) 

A・ラファエル

mananaさん

書き込みありがとうございます。
そう普通にあることなのです、
ただ本人が自覚されていないことも多いのではないでしょうか。
by A・ラファエル (2010-08-28 23:17) 

C★P

家族や身内といっても理解しあえない事が
心を先読みするように分かり合える友人がいます。
前世でも繋がりがあったのでしょうか^^


by C★P (2010-08-28 23:50) 

A・ラファエル

C★Pさん

そういう可能性も考えられますね。
by A・ラファエル (2010-08-28 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。