SSブログ

日経ヘルス プルミエ [食べ物]

DSC01541.JPG
最近私がアサイージュースの販売を始めたことは書きましたが、
この「アサイー」が、どんなフルーツなのかという特集が、
日経ヘルス プレミエという雑誌にタイミングよく掲載されました。
日本でも研究が始まったという世界が注目しているアサイーベリー。

私は飲み始めてもうすぐ一ヶ月、味の確認などを含め、
二種類を一本(750ml)ずつを交互に飲んでいますが、
炎症を抑える効果を期待して配合されたものを飲んでいる間は、
汗疹が悪化しません。
ところが、オリジナルを飲みだすと悪化していたりします。

身近にはつくったばかりのメガネが必要なくなったという人もいます。


雑誌の特集ページの最後には、幾つかのアサイーの製品が紹介されています。
そこには私が何も知らずに買って最初に飲んだ「不味い」と思ったものと、
私も販売する「美味しい」と思ったものの両方の写真が掲載されています。


アサイーの栄養的効果に興味がわいた人は、
読んでみるのもいいのではと思う構成内容です。
nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 27

コメント 3

菊地一也

今日はどうもありがとうございました。
楽しいひとときを
過ごすことができ
嬉しく思います。

いただきました
アサイーのゼリーは
甘くて美味しかったです。

by 菊地一也 (2010-08-29 16:45) 

さうざんバー

訳あって、so-netブログを閉鎖します(^^;)
よろしければ、アメブロにお越し下さい(^^;)スイマセン(^^)
by さうざんバー (2010-08-29 19:50) 

A・ラファエル

菊地一也さん

こちらこそ楽しかったです。
お土産までいただいて、どうもありがとうございます。


さうざんバーさん

まぁ、河岸を変えるのですね。
よりよいブログになるといいですね。
by A・ラファエル (2010-08-29 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前世の関係最近の悩み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。