SSブログ

2010年7月のブログレポート [ブログレポート]

おなじみになりましたブログレポートです。

一位は相変わらずのあの記事です。
というよりもトップスリーが変わらなかったという珍しい結果が届きました。

第一位 満月の浄化・新月の浄化     http://blog.so-net.ne.jp/emerald-heart/2009-07-14

第二位 アセンションについて http://blog.so-net.ne.jp/emerald-heart/2010-05-01

第三位 あなたの運命数 http://blog.so-net.ne.jp/emerald-heart/2009-08-11

皆様占いチックなネタがお好きなのでしょうか。
そうだとしたら社会が病的依存症なのでは、という気分になる私でした。
nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 27

コメント 5

PylorI

先月とほぼ同じ??
昔は占いって言う占いを…
今はYahooの占いさえも見なくなりました
by PylorI (2010-09-03 10:28) 

A・ラファエル

PylorIさん

へんでしょう!?
私も結果を疑いましたが、メールの内容はちゃんと違っていました。
人生自分で変えられると気づきだすと占いは必要なくなるのですよね。
by A・ラファエル (2010-09-03 11:20) 

coro

あるポピュラーな占いで「あなたはこんな性格です」と洗脳されて、だんだんそうなって来たような気もします。
その占い以外はどれも同じようなことをいわれていて、全然当たってないと思っていました。
でも当たらないのは本来の自分ではなかったからだと。
本来の自分に戻ったら、そんな可能性もあるのかと楽しみです。
by coro (2010-09-03 12:16) 

久遠

日本人の占い好きは今に始まったことではないように思われます。
特に世の中が不安定になると「占い」や「癒し」のブームがきますよね。
ワタシは占い師ですが、「あなたはこんな性格です」という系が苦手です。
占いは「参考」程度に考えて、自分で決めていくことが一番だと思います。
(※占い師にも色々いると思っていただけると幸いです)
by 久遠 (2010-09-03 13:42) 

A・ラファエル

coroさん

それは、マインドのあり方で性格が変わるという実例ですね。


久遠さん

相手の言葉をうのみにするというのは依存にほかなりませんから、
それをやられると腰に来ますよね。
人間自分一人しか支えられないようにできているんですから。
by A・ラファエル (2010-09-03 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0