SSブログ

名前から何がわかるのか [オーラソーマ]

DSC01549.JPG
昨日、数秘(ヌメロロジー)のワークショップ開催をお知らせいたしましたが、
今日はその具体的内容についてお話します。

数秘学では、名前をローマ字表記にすればこれを基に数字に置き換えることが出来ます。
このようにして出された数字を使い三種類の数字を導き出します。
子音の合計、母音の合計、名前の全ての合計です。

これにはそれぞれ深い意味があります。


子音の合計は、外なる数字 他者にどのように見られているかを表しています。

母音の合計は、内なる数字 自分のことをどのように感じているかを表しています。

名前の総数は、使命数 あなたの周りや、魂として完成された姿を表しています。


生まれてきた時につけられる名前には、
このようにこの人生を条件づけているともいえる情報が表れているのです。

ワークショップでは、これらの数字を計算して出してもらいます。
出てきた数字に表れてきたボトルは、
自分を知る手がかりに結びつけることが出来ます。

そして、名前の総数に表れてきた自分が完成された姿、
このエネルギーで自分オリジナルのエッセンスを作成。
出来上がったエッセンスは当然自己の完成に近付くことをサポートします。
(このエッセンスは外用です。)


皆様の参加、お申し込みをお待ちしております。
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。