SSブログ

エッセンスで何が変わるのか [フラワーエッセンス]

DSC01552.JPG
エッセンスを使用することで自分が変化し、癒されるわけですが、
何が変化するのかということをお話しようと思います。

エッセンスを飲んでも人間変わらない部分があります。
本質などと呼ばれるその人が持って生まれてきたの部分です。
もともと、本を読んだり、長時間じっとしていられることができる人が、
エッセンスを飲んだからといって、ひとところに落ち着いていられない人には、ならないということです。

反対に、エッセンスを飲むことで変わるのが性格と私達が呼ぶ部分です。
性格は、生まれてきてから現在の環境や経験がつくりだしているものだからです。
私達は過去の経験から物事に対しての反応の仕方をつくりだしているので、
自己の潜在意識の中の情報が書き換えられれば、
当然反応の仕方も変わってくるのです。
これにより、人見知りで引っ込み思案にみられた者が積極的になることは、
普通にあることなのです。


あなたが自分は変わらないと思っているものは、本当に変わらないものなのか、
逆に変えたいと思っているものは、変えられるものなのか、
これらの違いは、変化を経験することで識別できるようになるのです。
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 20

コメント 2

Shield-Dolphin

エッセンスに出会ってから1年数ヶ月が経過していて、最近変化に気付きました。
寝起きの悪さから解放されて、目覚め爽やかな日々を送れています。

物心ついてから今まで心の奥に 「帰りたい!」という希望があり、何処に帰りたいのか ???だったのです。 そう思う度になんともいいがたい空虚な気分になってました。

その帰りたいという思いも、いつの間にか消えちゃいました。

by Shield-Dolphin (2010-10-05 09:55) 

A・ラファエル

Shield-Dolphinさん

ストレスが軽減したようで、よかったですね。
by A・ラファエル (2010-10-05 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0