SSブログ

オーラソーマ・ヌメロロジー再び開催 [営業のご案内]

DSC01577.JPG
自己が完成した姿に近付くことをサポートするミスト(エッセンス)付きのワークショップ
第二回目の開催の日にちが決まりました。
11月は6日の土曜に開催です。
時間は14:00~17:00、場所は江ノ島弁才天cafe阿慈無、参加費¥5,500-(飲み物込み価格)
この日は新月でもありますから新しく目標を立てて始めるのにも最適です。

名前に秘められた自分についての情報、自己があるべき姿になることで、
その名前の自分を卒業することもありえます。


前回制作した使用者の反応は、
私としてはとてもいい感じに思っています。
使用者の感想がそのうちブログに載せられると皆様にもわかりやすくていいかもですね。
なによりオーラソーマは白魔術に連なるものなので、
使用する本人の意図がとても大きく結果を左右します。
自分に対し前向きになることが、大きなサポートになるのです。

このワークショップは、沢山のポジティブな面を受け取れるワークショップです。

そして、明日第一回目のCRYSTAL KINGDAMのお茶会が開かれますが、
こちらも二回目のお茶会の企画が進行しています。
二回目は、CKのスタッフによるブレス制作のワークとの絡みもあります。
どうぞお楽しみに。
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 21

コメント 2

ruriy

お目にかかれるのを楽しみにしています♪
by ruriy (2010-10-23 08:59) 

A・ラファエル

ruriyさん

今日はお疲れ様でした。
レクチャーと思われていたなら、拍子抜けだったかもしれませんが、
知りたいことが明確にあれば対応するけれど、
一応「お茶会」でしたので、まぁゆるゆるな感じです。
私は告知してなくても週一では、江ノ島におりますので、
宜しかったら又遊びにいらしてくださいませ。
by A・ラファエル (2010-10-23 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。