SSブログ

こどもの父親と幼馴染 [ソウルメイト]

DSC01610.JPG
霊障でつわりがでていたとは、夢にも思わなかった私です。
正体がわかって幾つかのアプローチをしたら、現在はかなり落ち着きました。
ご心配頂きました皆様ありがとうございます。


さて、この過去世を少し詳しく視てみたら、何故産んでないかといったら、
子供とともに私自身も死んでしまっていたからでした。
私とその相手とのことを嫉妬した女性の企みにはまり、命を落としてしまったので、
私のほうには、あまり未練も何もなく、気がかかりだったのは、
私をはめた女性のこと、この人は私にとっては、子供の父親と同じで幼馴染の人だったから。

非常に特殊な環境で育った時代のことなので、こんなことが起きてしまったとしかいえない。


吐き気は、最近特にひどくなっていましたけれど、
思い返してみればもう少し前からあったのです。
この原因不明の吐き気が始まった頃に知り合いになっていた人が父親で、
私の気がかりになっていた女性は、別口からやはり知り合いになっていました。

人生というか運命というか、ソウルメイトの引き合う力ってすごいですね。

関わる全ての人のカルマを私だけでクリアニングするには、
アカシックレコードの書き換えが必要なのかもしれません。

タイミングよく、私に使われるのを待っているツァフキエルのボトルが力を貸してくれるでしょう。

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。