SSブログ

コンビネーション・セッション [営業のご案内]

DSC01591.JPG
営業についてのご案内です。
これまで私はエッセンスについてはエッセンスのセッション、
オーラソーマコンサルテーションについては、コンサルと別々に依頼を受ける形にしていましたが、
これからは、1回のセッションで両方受けられるコンビネーション・セッションを受け付けます。

1セッション 3時間 料金¥50,000-(50mlボトル 1本,エッセンス30ml 1本込み価格)

何か現状を変えたいけれど、具体的なテーマが見えない方などには、
特にお勧めです。

オーラソーマは、ボトルを使用しないと、コンサルテーションを占い的に捉えがちになり、
いわれることに依存的になってしまいがちなので、
自分の力で人生を変えられることを始めていただくためにボトルの使用は不可欠です。
けれども、ボトルの価格変更に伴い、ボトル代金を別でいただくことにしておりました。
改めて、コンサル受けたらついてくるスタイルにこのセッションは戻します。

このコンビネーション・セッションは、
オーラソーマのコンサルで、全体的な自分についての洞察を得て、
マクロなポイント解消にエッセンスを使う。
飛躍的に前進する力を得るセッションになるでしょう。

アクセスの不具合でホームページにはまだしばらくアップできませんが、
これよりコンビネーション・セッションを受付いたします。
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0