SSブログ

久しぶりの再会 [ソウルメイト]

DSC01622.JPG
過去で深い関わり方をしていても、その後の転生で出会わなかった人がいます。
大雑把な性格の私はそのことをあまり深く捉えていませんでした。
出会わないのならそれまでの縁だと思っていたのです。

ところが、意外に近くにその相手がいました。
何故、今更出会うのか、そして気づくのかという私です。

出会わなかった理由は簡単、転生のタイミングがお互いにずれていたからでした。
私はその相手と関わった過去世より四度目の転生ですが、
向こうは三度目、一回のスパンが私より長いのを繰り返していたようです。
私は早死にばかりを繰り返していたから、転生のタイミングがずれまくっていたようです。
こういうケースもあったのかと驚いています。
というか、実はその相手が転生している可能性をかけらも想像していなかった大ボケです。

その相手との過去での関わりについては、かれこれ25年前には知っていたのに。

今後の関係性に何か変化が出るのかどうかもよくわかりませんが、
アセンションする前には2人の間にあるもののネガティブな影響になっているものは、
クリアニングしなければいけないと思う今日この頃です。


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 4

こうちゃん

相手との関係も時間が大きく
かかわってきますよね。
by こうちゃん (2010-12-05 23:46) 

A・ラファエル

こうちゃん

出会うタイミング、一緒に過す時間と、
三次元の中で、時間には大きな意味が在りますね。
by A・ラファエル (2010-12-06 09:03) 

菊地一也

昨日は楽しかったです。
ありがとうございました!

もともと関係があったひとが集まりやすい時期だということも、ありませんでしょうかね?

いまは特別な時期。


by 菊地一也 (2010-12-06 17:18) 

A・ラファエル

菊地一也さん

こちらこそ楽しかったです。
ありがとうございます。

全ての過去の清算の時期としてみるなら、
集まるのも自然なのだと思います。
by A・ラファエル (2010-12-06 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャッジを手放す林檎でダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。