SSブログ

林檎でダイエット [食べ物]

DSC01670.JPG
今年も会津に住む親戚より届きました、新鮮な林檎です。
本当にありがたいです。

この二年間の霊障によるつわりの影響で、ろくに運動も出来ずに過去最大に太ってしまった自分を
どうやって戻そうかと思案していたところでしたので、ナイスなタイミングです。
林檎ダイエットを実行しようと思います。

これは故エドガー・ケイシーが、体内を清浄化させるために提唱していた方法で、
3日間林檎だけを皮ごと食べます。
お腹が空いたらとにかく林檎を食べるだけ。
そして3日後に直腸洗浄を実行します。

この後は4日間普通に食事して、また3日間林檎だけで・・・という繰り返しです。


林檎は毎年箱で届き、二段になっていますので、あちらこちらにおすそ分けしますが、
毎日食べても年内に食べきるのも普段は難しいところですが、
今年はこの方法で味の落ちないうちに食べきってしまおうとの算段でもあります。(笑)

さて、どの位落とせるのかしら・・・?
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 21

コメント 6

Shield-Dolphin

私は、ミカンより林檎派で、去年の記事「林檎と玉ネギのスープ」かなり作ってま~す。
スピーディに調理できて
美味しくて デトックス効果ありで 気に入ってま~す。
by Shield-Dolphin (2010-12-06 21:02) 

tsworking

2年もつわりが続いていたのですか・・・・。
本当に無事に事が終わって何よりです。

で、体重だけでなく、体脂肪率も確認して下さいね。
多すぎる体脂肪は、代謝を妨げますので・・。
上手く目標値に到達しますように。

by tsworking (2010-12-06 21:15) 

PylorI

りんごダイエットって皮呉と食べるんですね~
ちゃんと剥いて食べていました
by PylorI (2010-12-07 09:08) 

A・ラファエル

Shield-Dolphinさん

ありがとうございます。


tsworkingさん

アドバイスありがとうございます。
でも、我が家には体重計もありません。
スパにいった時に量るくらいかしら。
by A・ラファエル (2010-12-07 09:08) 

A・ラファエル

PylorIさん

はい、本来は皮ごとなのです。
ただ、農薬が使われていることを考えると皮を剥くのも
致し方ないかと思います。
by A・ラファエル (2010-12-07 09:12) 

しばはな

コメント
by しばはな (2010-12-09 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの再会高次側面との融合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。