SSブログ

過去世の関係性をクリアニング [ソウルメイト]

この一年近くに出会った人々は、私にとってほとんど過去生がらみのようです。
そして、どのような形であれ関わって、そこにある関係性を解消して、
離れていく方もいれば、新しい関係を模索中の人もいるという感触です。


前回にも少し触れましたが、現在身の回りでは古代エジプトの転生が影響したトラブルが
いくつか発生しています。
私自身もエジプトには相当昔に転生している時代があるのは自覚がありますが、
私はこの騒動にはあまり巻き込まれていません。
私はその転生が多くの人と時代がずれていること、
エジプトでの転生でカルマを抱え込んでいないことが要因と思われます。
そこでの通過儀礼を光の方法でクリアしてしまっている私には、トラブルになりようがないのです。

古代エジプトの転生があるということは、通過儀礼の成功か失敗という経験があることになります。
失敗している人にはその経験は魂のトラウマといえるほどのカルマになっている人が、
ほとんどです。
このため光の体のエネルギー・システムが、傷を負ってしまっているので、
ここが正しく機能していない人が多いようです。
光の体が損傷しているということは、精神的な偏りが出たり、感情の発達が妨げられたり、
肉体の健康がむしばまれていたりするということです。

光の体(サトルボディ)の傷の修復は、何よりも優先されるべきことなのです。
また、当時の通過儀礼の通過の仕方は限定はされていなかったけれども、
闇の力や力をねじ曲げた方法でここを超えることはやはり、カルマを抱え込むのです。
傷に翻弄される人々の行いは、ますますカルマを深めていくだけです。
これは、幸せになる生き方から遠ざかっていくものになります。


昔(過去世)の知り合いに会えることはとても嬉しいことです。
けれども、その知り合いが幸せでない姿を見ることはとても切ない。
出会って関わる間に、その相手との間にある禍根をクリアニングして手放してあげることは、
情のない行為に見えるかもしれないけれど、
愛に裏打ちされた行いなのです。

nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 22

コメント 1

coach outlet sale

経歴だけを数え切れないほど困惑と磨きの青春の火種が生きていてこそ燃えていた。
by coach outlet sale (2011-01-06 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0