SSブログ

2010年11月のブログレポート [ブログレポート]

少し遅めのブログレポートが届きました。
年末は他の仕事もきつくなるからその余波でしょうか。
ともあれ届いてふぅ~んな私でした。
その順位とは、

第一位 満月の浄化・新月の浄化

第二位 オールドソウル-古い魂- http://blog.so-net.ne.jp/emerald-heart/2010-10-18

第三位 怨むだけバカらしい相手  http://blog.so-net.ne.jp/emerald-heart/2010-10-01

こういう結果でした。

そして、一年前に書いていたものとしてこちらの記事が。
 罪悪感を手放す           http://blog.so-net.ne.jp/emerald-heart/2009-12-01


昨日もセッションにいらしてくださった方が、
意外な罪悪感を抱えられていて驚かされたのですが、
本当にこのことは沢山の人がワークすると幸せになれる部分だと思います。

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 4

みぃ

罪悪感・・・自分の中にあるのかどうか、よくわかりません。
あるとしても、原因もよくわかりません。
by みぃ (2011-01-09 13:19) 

A・ラファエル

みぃさん

責め癖のある人というのは、大概罪悪感を持っています。
ご自分では気づきにくいこういうものを掘り出していくのが、
対面でのセッションやワークショップにて出来ることになります。
誰でも自分で気づけるなら、世の中にカウンセラー職は必要ありません。
by A・ラファエル (2011-01-09 14:04) 

PylorI

自分で思いあたる罪悪感は
手放したつもりです
物事に対しての考え方が少し変わったような気がします
by PylorI (2011-01-10 21:49) 

A・ラファエル

PylorIさん

それは良かったですね。
by A・ラファエル (2011-01-10 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギフトを受け取る果たされた約束 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。