SSブログ

体にあいた次元の穴 [インナーチャイルド]

昨夜は遅くまでさまざまなヒーリングを行い、終電を逃して江ノ島に泊まらせてもらいました。
昨日は「今更・・・なんて」という部分の見つめ直しをしていたのですが、
私には、これに当てはまる項目が思いあたらないのです。
他の人のアドバイスから、私の場合はすぐに浮かぶようなものではないだろうと言うことで、
すでに、忘れてしまっている時代を年代別に区切っていったら、
四歳の自分が癒すポイントとして浮かび上がってきました。

四歳、思い当たることは何もなかったのですが、
もしかしてと思う母から聞いて知っている事件について尋ねてみるとダウジングが「yes」を。
それは、当時同居していた祖母と母のケンカであり、原因は子供達への食事で、
食の細い私のためにと当時は貴重だったミルクとパンを持てきてくれた、
母の親友とその子供達と一緒に食事しているところに飛び込んできた祖母が母を
「自分たちだけでこっそりいいものを食べている」となじったというものです。
結局これが原因で祖母は私達一家と離れて自分で暮らすことになったらしい。

数年後、祖母は橋を渡っている途中の事故で転落し、溺死してしまったのですが、
これは別の事件への引き金となります。
仏壇の置き場で家族がもめて、いったん安置されたのが押し入れだったため、
「おばあちゃんが怒っている。」と、私が泣いて訴える日々に。
どうやらその頃の私は霊の姿を見、声を聞くことが今よりもできたようなのです。
これを母親に気持ち悪がられ、母が親友に「あんなの私の娘じゃない」と弱音をもらしたのを
庭で遊んでいたけれど雨が降り出したので家に入った私は偶然これを耳にしてしまい、
その場で生涯でただ一度の心臓発作を起こし倒れます。
意識を取り戻した私は、この事件の記憶と霊を見たり霊の言葉を聞く能力をなくしていました。
発作を起こしているときに、外では激しい雷雨が降っていたのはよく覚えていました。


すでに、なくした記憶も取り戻し、癒しの力によって能力にかけたブロックを外そうとしても
それができないもどかしさを私は感じていました。

そして、もう長い間感じ続けている背骨の痛みがありました。
ひどくなると歩くことも困難になるやっかいな痛みですが、
マスターや天使にお願いしてもこの痛みに関しては癒してはいただけないという、
奇妙なものになっていました。
先日、突然勉強会中に現れた一角獣に「次元の穴が開いている。」というアドバイスが私にありました。
体に次元の穴っていわれても想像できないですよね。
私本人も想像できませんでした。
これらのすべての符号が昨夜は一致したのです。


「自分たちだけでこっそりいいものを食べている」という祖母の言葉は、
実は自分がこういうことをする人間だから出てくる言葉なのです。
昨夜一緒にいた友人の協力で、祖母が私の霊能力を使って、
自分がこっそり小遣い稼ぎをしていたのが確認できました。

小さな私は、自分が霊能者のようなことをするのは家族の役に立っていると思っていました。
ところが実は祖母だけが私腹を肥やし、
母は不気味に思っていたという事実が理解できたときに私は、
もう自分の力を利用されないようにしたわけです。
それは、そのとき空にいた龍の力を借りての能力封じだったのです。
これが原因で、私の体のハートの一部に次元の穴が開いていたのです。

いつもサポートしてくれている龍達の協力で、この龍を探し出して連れてきてもらい、
深いお礼ともに私にかけた術を解いてもらうようお願いしました。
彼は快く私の力を戻してくれました。
患部に残る痛みはそれほどの日にちを待たずに消せるでしょう。


祖母は死後も家族から様々なものを奪い続け、自分だけよければ・・・というような状態でした。
家族のものは全部自分のものという考えを改める気はないと主張するので、
そういう次元(餓鬼界)にいたいのは自由だからと、そこは尊重しながらも、
現在も家族から吸い上げていた様々な力は、全部取り上げ本来の人に戻すことに。

作業が終わるとその存在もとても小さくなってしまいました。


「今更あのことで何を癒すの?」と、
思いリーディングとヒーリングを始めた子供の頃のことでしたが、
実は、大きな癒しのポイントに繋がっていたのです。
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 20

コメント 2

PylorI

子供の前で子供じみた事って思います
嫁姑の争いは家もあったらしいですが
全部が私が原因だとよく私が母になじられていました
by PylorI (2011-01-24 08:21) 

A・ラファエル

PylorIさん

もしできるならそのことを癒された方がいいです。
それが、インナーチャイルドの癒しになります。
by A・ラファエル (2011-01-24 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自分の癖を知る眠っている間は完璧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。