SSブログ

エジプトのこと [前世]

今年から始まったライフデトックス「セルフ・ルネッサンス」への参加者には、
結構な割合で古代エジプトの転生の過去がある人が参加しています。
そうなると、自然ここら辺のエネルギーもヒーリングする機会が多くなり、
このところ古代エジプトとはかなりエネルギーワークをしていました。

これだけ頻繁にエネルギーを動かすと三次元でも動きがでるのではと思っていたら、
新聞は連日一面を使ってエジプトの様子を伝えてくるようになりました。

彼国の中枢に巣くった「闇」は深く、見たものすべてを浄化はできていない。
しかし、かなりの「闇」を友人と協力して宇宙に帰したのです。
この「闇」とはエンティティと呼ばれる存在でもあります。

いままで、無意識レベルで「闇」の操作を受けていた人々も、
自分を取り戻し動き出したのが現れているのだと私は思います。

歴史において無血の改革はほとんど存在しない。
よりよきものになるためにエジプトの民が起こした通過儀礼は大きい。

nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 6

すばる

以前、「過去世の関係性をクリアニング」のところで書かれていたことを読ませていただいた時も、なんとも表現のしようもない気持ちになりました。
私にも、いまだに解決しない、おそらくはエジプト時代の過去世があります。過去世が全てではないとは思いますが、いまだにその状態からどうやって違う状態になったらいいのかわからないでいます。
by すばる (2011-02-02 12:23) 

A・ラファエル

すばるさん

停滞したままということですね。
なるほど「今ここ」ボトルが変化しないのも頷けます。
ソウルボトルが変化しないことはあることですが、
通常他の三本は自己の霊的成長に伴い変化していくのです。

私も過去世がすべてとは思っていませんが、
すばるさんのように感じられるのなら過去世ヒーリングをするのも
大事なことと思います。
by A・ラファエル (2011-02-02 13:15) 

すばる

A・ラファエルさん
お返事ありがとうございます。
あのエッセネボトルが気になってしかたがないのは、一つにはまだ使ったことがないから、というのもあると思います。
最初にネットで選んだ今ここのボトルは大天使ガブリエルで、これは塗ったらすぐに肉体的痛みがひいて、びっくりしました。このボトルは、ちょうど昨日ご紹介されていたパパラチアのような色合いですね。

今ここのボトル以上に変わらない、というか結局同じような色合いを選んでしまうのがチャレンジボトルで、最初に選んだ時は自分のバースボトル、次に選んだ時は父のバースボトル、その後も結局同系色しか選ばないですね。

ボトルの選択って不思議なものだし、深いものですね。

では。
by すばる (2011-02-02 16:36) 

A・ラファエル

すばるさん

確かに仰るようにボトルを使うというのは大きな意味を持っていて、
使用者のエネルギーを大きく変える可能性のある話です。
機会がありましたら、生でボトルを選び使われると
とてもいいと思います。
by A・ラファエル (2011-02-02 17:19) 

Zoffy

先日、世界の神話と神名が綴られた本を買いました。
読んでみると、神々の戦争の歴史のようでしたね。
(神々が争うなんて、なんか変だなぁ。。。)って思いましたね^^
by Zoffy (2011-02-02 18:19) 

A・ラファエル

Zoffyさん

神話の多くは人類のフォールが始まりだした頃の話が多いですね。
その前の人々には神としての力がありましたから、
争いもほとんどなかったようです。

by A・ラファエル (2011-02-02 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。