SSブログ

花粉症に [花粉症]

どうでしょう?皆様もう出ていらっしゃいますか花粉症。
今年はまだまだけろりとしていて私は出ていません。

昨年は友人が使っているのを横目で見ながら自分は使わずじまいだった
フラワーエッセンスを今年は試してみようかと思っています。
友人はとても良かったといっていました。

私は何故使わなかったかといいますと、お金がなかった、
この中身に使われている花のエッセンスを飲んでいた、 からです。

目的は違うもののために出てきたエッセンスでしたが、
飲むとやはり花粉も楽になっていたように思います。

写真のこれも外用スプレーで、50ml 1本 ¥3,780-です。
私は自律神経系に働く薬が既に常時処方されているので、
効果が違うとしても同じ方面の薬はあわせて飲みたくはありません。
薬嫌いなわけではありませんが、
花粉症の薬は飲んでも根本解決はしていない薬なので、
薬で飲まない方法でアプローチが出来るなら、
そちらを選ぶ私でした。

このスプレーのご注文を承ります。
私のアドレスがわからない人は、サイドバーにあるホームページよりアクセスしてくださいませ。


★2010-02-19の再掲載★
タグ:花粉症
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 4

こうちゃん

なんとか、踏ん張っています。
by こうちゃん (2011-02-20 00:22) 

A・ラファエル

こうちゃん

なんとか踏ん張りきれるといいですね。
by A・ラファエル (2011-02-20 09:54) 

PylorI

いいですよ〜あのスプレーは…
by PylorI (2011-02-20 17:56) 

A・ラファエル

PylorIさん

でしょう!?
いいですよねぇ。(^^)V
by A・ラファエル (2011-02-20 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0