SSブログ

今年の状態 [花粉症]

2011.2月20日 001.jpg
過去記事を見ると分かりますが、
昨年もこの時期は未だ、症状が出ておりませんでした。

それでも、寝起きは鼻づまりとかくらいは出ていたのではなかったかと思います。
そして、昨日紹介していたスヌージィのスプレーを使用して症状が悪化した後も、
しのいでいたと記憶しています。

このスプレーは免疫に働きかけるフラワーエッセンスなのですが、
目のかゆみも止まるのには、私は驚きました。
(目薬ではありません。頭頂にある百会のツボなどにスプレーします。)

オーラソーマのポマンダーのロイヤルブルーが、
私は花粉症に有効で、これでしのいでいた時は、
目のかゆみは止まらなかったのです。


より楽に過ごせるものが見つかるのはありがたい話です。
今年は健康ドリンク、アサイージュースで体の中から免疫力をあげています。
時期が進んでも、かなり軽症で済むのではと期待しています。


花粉症は症状が出てからの対処よりも、
未だあんまりという状態をどこまでキープできるかのほうが大事です。
この時期寝不足やアルコールの接種は症状を悪化させるもとになりやすいので要注意です。

素敵なはずの春を、毎年憂鬱な季節にしてしまわないためには、
遠回りに思えても地道な体質改善をお勧めいたします。
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 17

コメント 2

ruriy

体の中から免疫力をあげるておくのは良さそうですね。
by ruriy (2011-02-20 22:56) 

A・ラファエル

ruriyさん

はい、この方法は花粉だけではなく状態の引き上げになりますね。
by A・ラファエル (2011-02-20 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花粉症に背骨のリザレクション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。