SSブログ

過去世の傷 [前世]

暖炉2.JPG
今朝はくしゃみして目が覚めました。
なんだかいきなり花粉症が悪化、身体のエネルギー状態をチェックすると、
ハートチャクラのエネルギーが硬直している状態でした。
バランスをとるのに三時間を必要としたのです。

起きてハイアーセルフにこのハートの状態は何を癒したらいいのかを尋ねると、
「レムリア時代のこと」と、いわれました。

私はアトランティスは経験していないので、レムリアでフォール(意識の低下)を
経験しているのです。
以前退行催眠で出てきたエピソードを思い出しながら花カードを選びました。

それは自分が神官であり、同じく神官である自分の父親と対立してしまったこと。
父の失敗に気がついた私は、被害が広がることを防いだので高く評価され、
反対に父は失脚してしまったのです。
その後、父親にライバルと組まれ報復されるというエピソード。

出てきた花は、
ワンサイドボトルブラシ、メニーヘッドドライアンドラ、マーブメラルカ、
ブラッキーカム、オレンジスパイクドピー、イエローレショノールティアでした。

ヒプノでみた時は、ここから何を癒せばいいのかわからなかったのですが、
花カードははっきりと教えてくれました。

私は「男は信用できない、一人で生きる」ことをあの時に決めていたようです。
延々お一人様人生だった理由がよくわかります。


数千年にわたるハートの傷も癒す時を迎えているようです。
タグ:前世
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 5

PylorI

先シーズンにフラワーエッセンス使ったお陰?で
今年は少し楽なんです~~
by PylorI (2011-03-11 08:14) 

A・ラファエル

PylorIさん

それはよかったです。
エッセンスは薬じゃないから根本解決に働いてくれますものね。
by A・ラファエル (2011-03-11 09:41) 

ゾフィー

A・ラファエルさん、おはようございます。
今朝は、久し振りに自分の精神力の弱さを認めました。


by ゾフィー (2011-03-11 10:01) 

A・ラファエル

ゾフィーさん

日本人って変な精神のあり方を好むと思います。
感情(エモーショナル)を精神(メンタル)でコントロールするとか・・・。
別物なのに。
弱いところは弱いでいいのではないでしょうか。
by A・ラファエル (2011-03-11 10:41) 

ゾフィー

まだ揺れが続いていますね。。。
by ゾフィー (2011-03-11 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0