SSブログ

88本揃えました [営業のご案内]

DSC01841.JPG
私のHPは、FTPサーバーとの何らかの問題で更新ができないでいますが、
ワイルドフラワーエッセンスを全88種類お取扱いすることを始めています。
88本あると、流石にエッセンスだけで場所がとられるので、エッセンス用のバッグも買いました。
これで移動も何とかなります。

移動と言えば、私の周りは結構災害支援に行く方もいて、感心することしきりです。
最初に、私も考えたけれどトイレの問題で無理なことに気づかされました。
私って一種3級の障害者ですから。
しかし、
木曜夜の余震で最初の地震よりも怖さを感じた被災者が沢山いたというニュースを目にすると、
心のケアの必要性とこの分野における我が国の遅れを感じます。
実は先日も知り合いの気功師さんが災害ボランティアに行こうとして、
行政との絡みで実現しなかったという話が耳に届いております。

国家資格でない私達のようなセラピストやヒーラーは、
行政の中にはなかなか入っていけないのです。
困っている苦しんでいる人達に有効な手段はあるのに、
提供できる場がないというのは日本の融通の利かなさと、いえるかもしれません。
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 2

こうちゃん

8は縁起もいいですしね。
by こうちゃん (2011-04-09 22:57) 

A・ラファエル

こうちゃん

末広がりの8、無限大の8ですものね。
by A・ラファエル (2011-04-10 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

曜日ごとの炎の祈りインターバル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。