SSブログ

古傷ー左胸にある痛みー [前世]

DSC01889.JPG
前世の自分が刀を突きたてた場所、
左の胸は現世の物理的肉体に医学的異常はないのに、
以前は触れるだけで痛い場所でした。

いまは押したりすると痛みを感じる程度になっています。

この傷と明らかにつながっているのが左足に影響を与えているベースチャクラの傷です。
現在、107番ボトルでこの左の胸をケアしている最中です。
クリスタルは何を使ってもいまいちここのエネルギーを動かしてくれません。
そんなですから、高次の自分とつながりながら花カードを選んでみました。

まず最初に選ぶ枚数が浮かびます。
慎重に確認しながら、選んでいったものは、

イエローボローニャ(24)
オレンジレショノールティア(20)
パープルエナメルオーキッド(10)
ブラッキーカム(24)
ヘアリーイエローピー(66)
ホワイトスパイダーオーキッド(34) ※ ()内は私が使用するとよい滴数です

という有様。
心構えも何もないところに、
独善的な男女関係を押し付けられて何も考えることができなくなっている
と、解釈したらいいのかもしれません。

何だか自分がパートナーとの未来を創造することができなかった理由が、
理解できます。

今回、肉体の痛みに対するものだからか全体的に濃いです。


最近、とても深い所からのメッセージが届いて、
「ツインフレーム」という存在とのワークが深まってきています。
これは、個人のツインフレームとのワークということではなく、
人類全体へのワーク的なものです。
肉体とマインドの時間は恋愛について百数十年前から止まったままであったけれど、
私の魂の学習は続いているので、
これを形にしてく段階に入ったようです。

絵筆を握る時間が今後増えそうです。


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 2

しばはな

タグの異常がないのに、痛みがあるとしたら幻覚といわれるだろうかに
反応してしまいました。
痛みは本人の感じ方によるものなので、実は客観的評価って西洋医学では
証明は難しかったりしますよね。
西洋医学の先生によっては、そう判断される方もいらっしゃるかもですね。
by しばはな (2011-05-15 23:00) 

A・ラファエル

しばはなさん

コメントありがとうございます。
やはり、この問題は微妙なところなのですね。
by A・ラファエル (2011-05-15 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0