SSブログ

私、呪われていたようです [前世]

DSC01979.JPG
割と時代は近いはずなのに、もやもやとしてあまりクリアーに見ることが出来ない前世がありました。
その時代の前後の生の明確さに比べれば、不自然なくらいでした。
そんな前世の自分が誰であるかが特定できた時、
必然的に自分に呪いがかけられていることと、
呪いをかけた相手も特定できてしまいました。

過去世で私に呪いをかけたその人とは、
実は最近結構仲良しこよししている術者です。(相手は幽霊です。)
なので、呪いの解除を本人にお願いしたら二つ返事でしてくれました。
術者は依頼を受けてしていただけで、私に個人的恨みはありませんから。


そこで改めて思うことは、優れた術者の術は死後も生き続け、
生まれ変わってなお影響を与えていたという驚くべきことに気づいたのです。

その人が私にかけた呪いは「こどもが生まれないようにすること。」でした。
実際の所、私のこの身体で子供を産むのは無茶すぎるのです。

すごいものだとひたすら感心するのみです。

現在の自分からだと、その時代の自分の血筋を残したくなかった婚家の側の人の
考えも理解できてしまうから怒る気もおきません。


とりあえず解除することができてやれやれとだけ思う自分でした。
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 4

PylorI

御伽噺の世界みたい
呪いが解けて良かったですね
by PylorI (2011-06-08 09:29) 

A・ラファエル

PylorIさん

ありがとうございます。
私への呪いの解き方は、普通しないやり方ですが、
過去生で呪われているはクライアントに結構よく出会います。
霊的世界のことを見ていると珍しいことではありません。

by A・ラファエル (2011-06-08 10:31) 

FB☆AYA

過去世で呪われた状態のままでも大丈夫なのでしょうか?
その前に、自分が呪われているかどうかすら分からなければ、
それはそれで気にならないのかもしれないですが・・・。
by FB☆AYA (2011-06-09 10:46) 

A・ラファエル

FB☆AYAさん

私の例で言うなら、大丈夫じゃないということになりますね。
私は何故その時代だけ他と比べて見えないのか不思議に思っていました。
だから気にはなっていましたね。
by A・ラファエル (2011-06-09 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。