SSブログ

得られた気付き [好転反応]

DSC02072.JPG
こんなにものすごい好転反応は久しぶりです。
ほぼ一週間近く家からろくに出られませんでした。
頑張って出かけた後は、横になって身体を休めるしかない。
ボトルを塗っている場所は皮膚の下で赤く発疹が出続けています。

こんなに激しいことの一つの理由は、
今回使用しているボトルは、自分でリーディングに選んだものでないことと、
91番という本来ならオリーブ/オリーブのカラーのボトルであることが理由として考えられます。
私は乙女座生まれで、これはオーラソーマではオリーブに対応するのです。
しかも、生まれたときの惑星の配置が半分以上乙女座に集中しているし、
バースディボトルの一本は99番というペールオリーブを上層に持ったボトルです。
更に、リピーティングナンバーは7番というイエロー/グリーンのシェイクするとオリーブになる
ボトルであると、オリーブとの関係、関連が深い生まれなのです。

しかし、私自身はあまりオリーブそのものに意識が向くことがなかったので、
セレクトには現れないカラーだったのです。
ペールオリーブは何度か選んで使っていたのですけれど、
多分オリーブは選んだことは無かったはずです。

自己の女性的リーダーシップというもの、
女性性の一側面と向き合っていて気づいたことは、
自分が働かないという選択肢が自分の中になかったこと。
パートナーに全面的に養われるという考えがなかったようです。
でも、あっさりと私のパートナーは、
私が「遊んで暮らしていても気にならない。」とか、いってくれちゃいました。
一方では、かって私の母親だった存在は、
「まぁ、私の娘だからねぇ・・・。」と、
私が何かしたい性分の持ち主であることを肯定してくれました。

こうしてみていくと、仕事とお金が結びついていることが、
現在の葛藤に結びついてもいるようです。
これは、両方ともオリーブの中に隠れています。
オリーブはイエローとグリーンが混ざって構成された色だからです。


どのようなヒーリングッズを使うにしても、
自己に責任をもつならセオリーと関係のない使い方をしてもいいのです。
今回のように「出たなぁ」という事態になっても慌てず、薬も使わず向き合うことで、
解毒や浄化、癒しが進められます。
大事なのは、自分と向き合うことです。
自己にストックしたエネルギーの解放なしでは状況は進むことはないからです。

私は元々肉体に現象を引き起こした状態だから、
肉体的な反応なしでは癒しは進まないのです。
身体を変えるためには、身体からの反応も必要なものなのです。
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 2

ruriy

私も今までオリーブはあまり選んだことないのですが、
何故か今、オリーブグリーンのポマンダーを使っております。。
by ruriy (2011-07-30 09:43) 

A・ラファエル

ruriyさん

なんだか皆様オリーブづいていますよ。
やはりシンクロなのでしょうね。
by A・ラファエル (2011-07-30 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

109番誕生ケンタウロス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。