SSブログ

マグダラの・・・ [前世]

昨日今日は涼しくてほっとしますね。
一昨日は、この夏二本目の犠牲ボトルが出ました。
自宅に戻るとボトルが悲鳴をあげているから、ケアを始めたら、
すでに一本手遅れなのをみつけました。

今度はレッド/レッド、6番ボトルでした。

確かにこの所、暑さも影響して、私の左足に痙攣が続いてはいましたが、
それだけでここに出たとも思えません。
6番の詳細データを読み返してみました。
このボトルのもつテーマは犠牲的な愛です。
タロットでは「恋人達」のカードと関連しています。
カリスマ性のある人物で逆境にあっても愛を与えていける人、等々。
読んでいると、ある人物を思い出しました。


娼婦だったといわれているけれども、事実は違います。
私の記憶にあるその人は夫亡き後、自分の愛を必要とする人に愛を与えていたに過ぎません。
別にそのことで生計をたてていたわけではないのです。
自己犠牲的と言えばそのような側面もありますが、
あの人は自分を犠牲にして生きていたわけではありません。

オーラソーマでは、その人の名前のついたボトルも存在しますが、
それはレッド/レッドにより沢山の光の入ったペールピンクの上下のボトルで現されています。

確かに、この人と私は時々エネルギーが同じになりますので、
わからなくもない話です。
そばで見ている私の友人は、「あっ今、マグダラそのもの!」と、時々笑います。


現在の地上に再びあの人は必要ないと私は思っています。
だってキリストがもうひとりは必要ないからです。

あの人への娼婦等という外的評価は何の意味もありません。
そのパートナーが真実を知っているからです。


奇跡の愛を成就した二人のように、
地上での愛を体現していくタイミングの訪れを、
割れたボトルは気づかせてもくれたのでした。
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 4

ruriy

>地上での愛を体現していくタイミングの訪れ…
なんとなく、太陽・金星・海王星のアスペクトにピッタリなお話だと思ってしまいました。
by ruriy (2011-08-20 19:59) 

A・ラファエル

ruriyさん

私達は打算的な関係性を手放し、
真実ハートが求める相手と結びつくことを始める
必要性があるのだと思います。
そうでない相手との性的交流は、
エネルギーを荒らすばかりですから・・・。
by A・ラファエル (2011-08-20 21:38) 

ぞぴー

20歳代の頃に打算的な性的交流を繰り返した後、病気をもらいました。
つい2、3年ほど前になって、その病気は治りました。
それまではエネルギーが、かなり荒んでいたんだろうなぁ。。。
by ぞぴー (2011-08-21 08:36) 

A・ラファエル

ぞぴーさん

肉体ができあがるには、そのような行為も過程として必要な場合もあります。
問題なのは自分のその行為を自己が100%肯定していないことでしょう。
そうでなければ、病気など貰うはずもないのです。
エネルギーは、このような自己行為の否定からも荒みます。
by A・ラファエル (2011-08-21 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。